新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

見るなよ!絶対に見るなよ!
ネタバレ注意
くろしろ バサラ,ハイランダー,カリスマ
(経験点:0) 6/13 7/15 1/7 7/13
Category: Guest/アストラル/その他
ID: -  Aj:   Jender: −  Heit: cm  Weit: kg
Eyez:   Hair:   Skin:   BirthDay:

汎元殿
苛烈なる血統
そして異様なまでの実力主義
十三の御柱に支えられし
元なる力満ちる城に、激震走る

現れたる、過去の王
対峙すべきは、現在の王
交差の果てに見える景色
未来もまた、王を求める

トーキョーN◎VA the Detonation
     『十王剣』
   『―覇王骸旋―』

かくて、運命の扉は開かれ
   その日、世界は崩壊した


■ハンドアウト
□ヴィルヘルム
□コネ:アレキサンダー・ケリュケイオン 推奨:生命

汎元殿の占拠。
信じ難い事態の報告を受けた君は、首謀者の名を聞いて納得した。
君の祖父にして、裏切った嘗ての王、アレキサンダー。
歪んだ欲望の為に多くの人間の運命を歪めてきた男が、ついに表舞台に姿を現したのだ。
決着をつけるのは、君しかいない。

PS:アレキサンダーを倒す

□汎元殿関係者1
□コネ:フェリックス・ガイアズアーム 推奨:理性

汎元殿の占拠。
信じ難い事態を目の当たりにした君は、信頼の置ける上役の一人であるフェリックスの手引きにより、占拠された汎元殿の内部で自由に動くチャンスを得た。
ここは君のホームだ、そして、そこに土足で上がり込んだ輩がいる。
フェリックスに頼まれるまでもなく、君は事態の収集に乗り出した。
敵に、自分が何をしたのか思い知らせるために。

PS:落とし前をつける

□汎元殿関係者2
□コネ:ネロ 推奨:感情

ネロは、君と共に学び、切磋琢磨したバサラだ。
時々、何処か冷めたような顔を見せるのが気にかかったが……その感情は疑惑にまで昇華する事なく君の中に埋没していた。
そんなある日のことだ、名称未定が珍しく君に任務を代わってくれと言い出した。
何でも、外せない用事があるのだそうだ。
深く追求する事もなく申し出を受け、汎元殿を出て任務を果たした君に急の知らせ。
なんと、汎元殿が突如占拠され、それをなした首謀者一味にネロがいるというのだ。
真実を確かめねばなるまい、君は即座に汎元殿に取って返した。

PS:友の真意を確かめる

4枠:他アストラル組織、フリー退魔師枠
コネ:占い爺など 推奨:外界

汎元殿が占拠された。
アストラル業界への混乱を避ける為に、ごく一部の者しか未だ知らない事態。
それを、君は今知ることとなった。
組織の為か、それとも依頼人の個人的事情か、はたまた偶然か。
いずれにせよ、分かっていることは一つ。
君は、この未曾有の事態に対処するべく運命に選ばれたエージェントだと言うことだ。

PS:汎元殿を占拠した連中を始末する

5枠:捏造
コネ:捏造 推奨:捏造

捏造せよ

PS:PSも捏造せよ

■これまでの話にも登場し、今回も出てくる予定の人達の大雑把な紹介
□アスクレピオス
今回は背景設定と、RLシーンで一言二言喋るくらいしか出てこない。
でも、十王剣を作った人で凄い錬金術師だということくらい頭の隅に置いておくと、演出などに引用できて幸せになれるかもしれない。

□アレキサンダー・ケリュケイオン
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4429の祖父。
悪人。十王剣の昔の主(先代ではない)でもあり、すごく強い。スカウターが壊れるくらい強い。
今は色々あって、血縁上はヴィルヘルムの弟に当たる肉体に入っているため若い。
なんでそんなややこしい事になっているかは一言では説明出来ないので割愛。

□フェリックス・ガイアズアーム
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4430の父。
苦労人。バサラとしての能力は枯れ気味。
しかし、中間管理力が強いのでせっせと汎元殿の退魔師に任務を振り分けている縁の下の力持ち。

□ネロ
新キャラ。
一発屋で終わる可能性がある。
終わらない可能性もある。
全てはアクト内容しだい。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:出身地
0−−−− 社会:
0−−−− 社会:

▼コネ
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
▼バサラ
力学
拡大

▼ハイランダー
守護天使8
※天上人

▼カリスマ
信念
※威厳
※洗脳

他全部4
▽武器

▽防具

▽サイバーウェア

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。