新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス/サロン・ドルファン
“屍の”龍眞(ver.AXL)
アイスクリーム カゲ , イヌ◎ , アヤカシ●
(経験点:53) 6/14 2/13 7/11 7/10
(CombatSpeed:7) (ActionRank:0)
Category: アストラル/アヤカシ
ID: B  Aj: 享年26  Jender: ♂  Heit: 182cm  Weit: 68kg
Eyez: Blakk  Hair: Blakk  Skin: Yellow  BirthDay: 09.12

Lifepass
出自(ストリートチルドレン):1−−●−<社会:ストリート>
経験(プロフェッショナル):1●−−−<コネ:ドーリス>
邂逅(ビジネス):1−−−●<コネ:ドーリス> 


Profile
〜日常〜 
「だぁ、この腐れDAK!客が来てんだ猫ぐらいかぶれ、猫バスぐらいの特大を!」 

グリーンエリアにある自宅兼事務所(通称“幽霊事務所”)で何でも屋を営む青年。 
ウェットである為、ウェブ関係にはからっきしだが、手広い情報網がそれを補っている。 
最近、“幽霊事務所”の原因がAI化したDAKのバディだと知る。 
喧嘩をしてはよく家をおんだされてる。彼女を追い出すと家賃が上がってしまう為、泣く泣く事務所のドアにポケロンのアドレスを張って、サロンに住み込み状態でアルバイトをしに行く姿がよく見かけられると言う。 

〜パシリの一コマ〜 
「へ〜い、へいへい。了解しましはぶっ!い、痛いです…(涙」 

そして、もう一つの顔。 
それは彼がサロン・ドルファンに所属するアヤカシであること。 
元々人間であるニオファイトである為立場は低いが、雑用程度の仕事が頻繁に回ってきている。…最近はホールで働いてるほうが多いけどね!(泣) 

=過去設定等= 
賞金首に返り討ちにあい、一度死んだ賞金稼ぎ。 
すべては一人の少女のためだった… 
病に伏した彼女を助けたい、そのために必死で… 
その執念が彼を死者の一族として蘇えらせる。 

だが、それは彼の記憶に障害を起こしていた。 
少女のことも、自分がよみがえった理由もすべて忘れて… 
裏の賞金稼ぎを続け、少し仕事の手を広げて、何でも屋となって。 

しかし、ある一件によりすべてを思い出し、ケリをつけることになる。 
それは、過去と、現在と、人とアヤカシとの離別。 
彼は、今まで曖昧となっていた人とアヤカシの境を超え、一人の…いや、一匹のアヤカシとして、生まれ変わることになる。 
唯一つ、思い出の家だけはそのままに、今も暮らしている。 
それだけは、譲れない“何か”として………。 

ニオファイトとして、サロン・ドルファンへと所属している。 
半ば強制ではあったがそれは、いまや自発的となり、アルドラへの忠誠となった。 
まだ、力も弱いため、サロン内での立場は使いっ走りから変わりはしていない。 
その一つとしての、違反者狩りにもよく使われている。 
主に、対象の調査と確保(という名の囮)、始末は別のアヤカシや狩人がやることがまだまだ多い。 

基本的には「龍眞/たつま」か「屍/かばね」と呼ばれるが、サロン関係者からは「パシリ」だの「下っ端」だの「木偶/デク」だのと呼ばれるほうが多い…。 

戦闘スタイルはこれと言ってない。 
扱う武器である降魔刀とMP21も市販品。こだわりがあるわけでなし、単に近づけば刀、離れれば銃という安易な考えの元、使っているだけにすぎない。 
そして、一時期は表の賞金稼ぎ(B.H.K.)を目指したこともあり、対象を無力化することが第一である。つーか、ぶっちゃけて言うと殺傷できるほどの技量が無い。 

ルビ:“かばねの”たつま 

本名「赤羽 龍眞/あかばね たつま」 


Evolution
▼能力値上昇
【外界】+1:20
▼技能修得
一般技能:20
固有名詞技能:40
スタイル技能:130
▼常備化
防具:03
住居:06
サービス:04
170-20-190-13+53=00

▼一般技能[20]
1●−−− 医療
1●−−− 射撃★
1●−−− 知覚
1●−−− 電脳
0−−−− 製作:
1−●−− 心理★
2●●−− 自我★
1−●−− 交渉
0−−−− 芸術:
1−−●− 運動
2●−●− 回避★
0−−−− 操縦:★
1−−●− 白兵★
1−−−● 圧力★
1−−−● 信用★
1−−−● 隠密

▼社会[10]
1−−−● 社会:N◎VA
2−−●● 社会:ストリート
1−−−● 社会:警察
1−−●− 社会:アストラル
1●−−− 社会:サロン・ドルファン

▼コネ[30]
1−−−● コネ:“女大公”アルドラ・ドルファン
2●−−● コネ:ドーリス
1●−−− コネ:“十王剣”ガイシュタッド・サキサ・ヴァンヴォルグ
(信頼)
1●−−− コネ:“火炎魔人 -Fire Starter-”(灯華)
(……まあ、たつまがいなきゃ今頃いないし……感謝してるわよっ)
1●−−− コネ:“闇を宿す巫女”神室寿々佳
(沈着冷静な方ですわ。――私も、あのようでありたいものです。)
1−●−− コネ:“大熊猫”トン・ファン・ユウ
(――ま、一杯飲めや。)
1−●−− コネ:“小竜王”風祭りゅう
(あははは! 青いかおー! ヘンなかおー!)
1−●−− コネ:武上冬姫
(おとなのひとはたいへんなのですね…がんばってくださいなのですぅー)
▼カゲ[40]
2●−●−†死点撃ち

▼イヌ[20]
1−−−●†情報屋

▼アヤカシ[70]
5−−−−霞の体
1−−●−血脈:死者の一族
▽武器

▽防具
[03]インナーアーマー
├隠:16/0
├防(S/P/I):0/1/1
└制:0 電制:15 部位:アンダーウェア

▽サイバーウェア

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居
[06]スラムの大きな一軒家
├マンション相当品
├登:15 セ:10
├幽屋(反映済)
│└登:+5 セ:0 部位:エリア
└シオリとジーヴァと思い出の家。
 人であった思い出の家。そして、贖罪の家。
 譲れない、“何か”

▽その他

▽サービス
[02]偽造ID
└隠:15/0 電制:15 部位:-
[02]サロン会員証
├隠:10/0 電制:- 部位:-
└[常]<社会:アストラル>判定+1
[00]ウェット
├隠:制御値/0 電制:- 部位:-
├サイバーウェア、タップを取得できず、
│ニューロのスタイル技能を使用できない。
└マキノイドと同時に取得できない。

▽無条件取得
IANUS(購:0/0、隠:10/0、電制:16)
店舗/事務所(Green、購:8/2、登:8、セ:15)

▽プレアクト購入
降魔刀
├隠:5/-2 攻:S+4 受:2
└射:至近 電制:- 部位:片手持ち
MP21
├隠:12/-1 攻:P+5 受:-
└射:近 電制:12 部位:片手持ち
アーマージャケット
├隠:12/0
├防(S/P/I):1/1/2
└制:0 電制:12 部位:スーツ
フェイトコート
├隠:13/0
├防(S/P/I):1/1/2
└制:0 電制:15 部位:コート
ポケットロン
└隠:15/0 ス:- 電制:12 部位:片手持ち
ARコンタクト
└隠:-/0 電制:12 部位:コンタクトレンズ
コッペリオン
├隠:8/0 ス:- 電制:15 部位:ポケットロン
└[m]<社会>情報収集達成値+1。
パスワード:
パスワード:
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日

Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA THE AXLERATION」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。