▼一般技能
1●−−− 医療
1●−−− 射撃★
2●−●− 知覚
1●−−− 電脳
0−−−− 製作:
1−●−− 心理★
2●●−− 自我★
1−●−− 交渉
0−−−− 芸術:
2●−●− 運動
2●−●− 回避★
0−−−− 操縦:★
5●●●● 白兵★
1−−−● 圧力★
2●−−● 信用★
3●−●● 隠密
▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ST☆R
2●−●− 社会:アストラル
2−●●− 社会:ストリート
1●−−− 社会:企業
▼コネ
1●−−− コネ:ドーリス
1−−−● コネ:稲垣光平
1−−−● コネ:ジャンヌ
1●−−− コネ:来栖誠司
1−−−● コネ:ブロッカー
|
▼バサラ
2−●−● 障壁
2−●−● †円環
3−−−− †元力:光学(負)
▼カブト
2−●−● 金剛
2●−●− 鉄壁
2●−●− 八面六臂
2●−●− 反射防御
2●−●− †自動防御
2●−●− †不破の盾(CTL)
▼カゲ
2−●−● 暗器
2●−●− 霞斬り
2−−−− 猿飛
2●−●− 変異抜刀(TOS)
2●−●− †死点撃ち
▼セットアップ
−●−●
<隠密>+<暗器>
・<†元力:光学(負)>で達成値+4
→2個までのアウトフィットを持ち込み、即準備
▼マイナーアクション
ゴーストコートを起動
▼メジャー
●−●−
<白兵★>+<運動>+<隠密>+<霞斬り>+<変異抜刀>+<†死点撃ち>
・<猿飛>で達成値+2
・<†元力:光学(負)>で達成値+4、ダメージ+3
・ダメージ軽減技能使用不可
・リアクションには<知覚>の組み合わせが必要
・鋼牙装束で達成値+1
・ゴーストコートで達成値+1
→達成値+8、アームドスカルでの攻撃でダメージはX+11スタート
▼リアクション
●−●−
<白兵★>+<鉄壁>+<八面六臂>+<反射防御>+<†自動防御>+<†不破の盾>
・<鉄壁>で受け値+4
・範囲受け
・[対決:不可]の攻撃へもリアクション可能
・1カットに2回まで【AR】を消費せずパリーを行える
・1カットに2回まで<†不破の盾>で受け値+6
・ラバーラバーとハードラバーで受け値+3
→アームドスカルでパリーを行うことで[受け値:25]
▼ダメージ適用の直前
−●−●
<金剛>
→[判定に使用したカードの数字]点のダメージを軽減
−●−●
<障壁>+<†円環>
→【AR】を消費し、[対象:範囲(選択)]に対して[判定に使用したカードの数字+9]点のダメージを軽減
|
「--」は自動取得装備を、
「¥」はプレアクト購入装備を示す。
▼武器
--|生身(TNX-232)
隠:-/0 電制:- 部位:-
攻:I+0 受:0 射:至近
--|元力共通(TNX-256)
隠:15/- 電制:- 部位:-
攻:P+3 受:- 射:近
35|アームドスカル(HDB-82)
隠:7/-2 電制:13 部位:片腕
攻:I+8 受:10 射:至近
[特]スタイル技能が【生命】の能力値を参照する際、値を+2して処理する
※カテナチオの効果を適用済み
▼武器オプション
15|カテナチオ(BTD-99)
隠:8/0 電制:12 部位:武器(白兵武器)
攻:- 受:- 射:-
[常]装着した武器の受け値を+2
▼防具
18|鋼牙装束(ATS-101)
隠:-/-1 電制:15 部位:スーツ
防(S/P/I):2/1/3 制:0
[常]<運動>、<隠密>判定の達成値を+1
※技能Lvが3以上の場合のみ、効果は重複しない
06|ゴーストコート(TNX-238)
隠:15/0 電制:18 部位:コート
防(S/P/I):0/0/1 制:0
[m]<隠密>達成値+1
▼サイバーウェア
--|IANUS(TNX-240)
隠:10/0 電制:制御値 部位:全身
08|ラバーラバー(TNX-243)
隠:12/0 電制:14 部位:筋肉
[常]パリー時の受け値を+2
07|ハードラバー(CTL-101)
隠:10/0 電制:11 部位:ラバーラバー
[常]ラバーラバーの効果を「受け値を+3」に変更
▼トロン
¥|ポケットロン(TNX-244)
隠:15/0 電制:12 部位:片手持ち
サ:- ハ:- ソ:- CS:-
▼住居
--|店舗/事務所(S)(TNX-252)
登:8 セ(電/ア):13/11 部位:住宅
ス:0 エリア:アサクサ(イエロー)
▼ソーシャル
¥|コッペリオン(TOS-140)
隠:8/- 電制:15 部位:ポケットロン
[m]<社会>による情報収集の達成値+1
|