新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

医者/フリーランス
“カモネギ先生”最上眞人
宮根倖乃 タタラ=タタラ◎,ミストレス●
(経験点:0) 7/14 5/11 3/8 6/15
Category: 技術者・医者等
ID: B-  Aj: 38  Jender: ♂  Heit: 176cm  Weit: 65kg
Eyez: Blakk  Hair: Blakk  Skin: Yellow  BirthDay:

「よしよし、もう大丈夫だからね。…ああ、治療費は今度でいいですよ。
 まずは体を治すことだけを考えて、安静にしなさい。ではお大事に」
『先生、お願いだから今度こそ、お金はちゃんと貰って下さいぃぃ』
  ――助手の切実な叫び。

「あはぁ、こいつは酷い。――いい? このままだと君は死ぬから、
 大人しく治療を受けるんだ。嫌なら全速力で逃げるんだね、捕まえるけどさ」
  ――呑気と真剣。


(読み:“かもねぎせんせい”もがみ まこと)
レッドエリアで診療所を開いている医者。
お人好しが過ぎ、金にも無頓着なため、ただでさえ良心的な診療代も取らないまま終わってしまうことも多い。
それでも本人は「食べていけるだけはちゃんと貰ってるよ」と言って、飄々としている。
そんな性格のせいか、助手には頭を抱えられ、患者からは「いつかカモネギされる」と心配されつつ慕われている。
もっとも、貰える相手からはかなり搾り取っている節が見受けられるが、真相は闇。

元は帝都大医学部で教鞭を取り、付属病院に勤務していた外科医。
卓越した技術に勤勉な性格も手伝い、医者としての名声は思うがままだった。
だが僅かなミスで一人の患者を死なせた事件を境に、彼の人生は一転した。
病院の隠蔽工作により無罪となり、絶望した遺族も行方を晦ました。贖罪の機会を奪われた彼は大学を去り、妻とも離婚して単身、医療の手が満足に届かない地帯に足を踏み入れた。
理想家に見えて曰く、彼はその実、治療する相手を選んでいると言う。

芳華玲とは完全同業者だが「医者はここに何人居てもいい」と言って、互いに協力し合っている。

助手の名前はアレックス。
ストリートで拾った少年で、離婚した妻が引き取った一人息子と同い年(10歳前後)。
養い親の性格上、相当しっかりしている。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能(15)
3●●−● 医療(+7)
0◎−−− 射撃
1●−−− 知覚
0◎−−− 電能
0−◎−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−◎−− 心理
0−◎−− 製作:
0−−◎− 運動
1−−●− 自我
0−−◎− 操縦
0−−◎− 白兵
0−−−◎ 隠密
0−−−◎ 売買

▼社会(15)
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−◎ 社会:ストリート
1−●−◎ 社会:テクノロジー
0−−−− 社会:

▼コネ(15)
1●−−− コネ:芳華玲
1−−−● コネ:マイケル・グローリー
1−●−− コネ:音羽南海子

参加アクト(RL)
『囲みを抜けて』(J様)
▼タタラ(30)
2●−−● 超スピード作業
4●●●● スーパードクター

▼ミストレス(20)
4●●●● 盾の乙女

▼ブランチ(10)
[タタラ:ドクター] Lv.1
▽武器

▽防具
03白衣(クラフトワーク)

▽サイバーウェア
--IANUS
03スリーアクション
05ディクショナリ

▽トロン
※セクレタリ

▽ヴィークル

▽住居
--店舗・事務所(レッド)
 ├無条件取得
 └02憩いの場(厳粛香)

▽その他
02アレックス(助手)
※BJキット
※銀の眼
※ニルヴァーナ×3
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。