新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

聖母殿退魔局
“孤高の薔薇”ロベルティーネ・R・ダールベルク
宮根倖乃 バサラ,カブト◎,カリスマ●
(経験点:0) 6/12 6/14 4/11 5/11
Category: アストラル/真教・聖母殿
ID: C-  Aj: 24  Jender: ♀  Heit: 178cm  Weit: 62kg
Eyez: Deepblue  Hair: Purple  Skin: White  BirthDay:

「魔なる者どもよ! 聖母様の威光のもと、塵も残さず滅するがいい!!」
 ――聖母殿の軍人。ちょっと激しい。

「に、似合うわけがないだろうっ…そんな服っ」
 ――華美なドレスを差し出され


聖母殿退魔局で一部隊を率いている、軍服の女性。
ふんわりとした美しい紫の髪を一つに束ね、深い蒼の瞳は常に鋭く獲物を射抜く。
長身の凛とした女性で、礼にうるさく高潔。生粋の軍人である。

かつて彼女は、敬虔な真教徒だったダールベルク夫妻の一人娘として生を受けた。
心優しい両親の愛を一身に受け、ヴィル・ヌーヴで何不自由なく育った。
だが彼女は家族共々事故に巻き込まれ、両親を喪ってしまった。
一人九死に一生を得て、生き延びたことは、むしろ不幸だった。
これまで蝶よ花よと育てられた深窓の令嬢にとって、それは地獄の幕開けだった。
両親と言う後ろ盾を失い、彼女は親戚中から全財産を奪われ、着の身着のままで外の世界へ放り出された。金の無い者、頼る者の無い者、力無き者は、誰も必要としないのだ。
果たして彼女に待つ運命は野垂れ死ぬ末路のみ。否、彼女はなおも生き延びた。
そう、聖母殿に拾われたのだ――敬虔なる信仰者にして、未来の戦士として。

聖母殿に拾われた彼女は、眠っていた異能を目覚めさせた。
それと同時に開花したもう一つの眠れる才能――それは、軍人としてのカリスマ。
彼女は光を纏う。そんな彼女は、誰をも惹きつけながら、近寄らせない。
華やかな美を凛とした美に変えた彼女は、やがて“孤高の薔薇”と呼ばれるようになった。

所属は聖母座守護局→異端改宗局→退魔局(現在)と流れてきた人。
ちなみにドレスで着飾ればお姫様らしく十分なる長身の美女。
でも本人は似合わないと思っている。なので社交パーティも軍服で出席する。

Robertine Romilda Dalberg ロベルティーネ・ロミルダ・ダールベルク
親しい人は「ロベル」「ロミ」と呼ぶらしいが、仕事の場ではけじめとして愛称で呼ばれるのを好まない。
ダールベルク家は軍人の家系であり、ロベルティーネの父も軍人であった。
剣と銃どちらの扱いにも長け、また周囲からの信頼も厚い人物だった。
父は争いに対し罪悪を感じながら、軍を離れることが出来ないことを苦悩していた。ゆえにプライベートでは真教を篤く信仰すると同時に、多額の寄付や慈善事業を積極的に行った。
娘には軍人としての教育を施さず、将来は恋愛結婚をさせるつもりでいたようだ。そしてそのことが、親戚との軋轢を生んだとも言える。

BGM:『我が臈たし悪の華』Ali Project

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能35
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
4●●●● 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
3●●●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
2●●−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会15
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●◎ 社会:ヴィル・ヌーヴ
1−●−◎ 社会:軍事
1●−−◎ 社会:アストラル
1−−●− 社会:真教

▼コネ15
1−●−− コネ:クロス・ディッド
1−−●− コネ:ヴィルヘルム・レグルス
1●−−− コネ:ジョルジョ・ロッソ司祭
▼バサラ10
2●●−− 元力:光学(正)

▼カブト
0−−−− 戦術

▼カリスマ15
1−−−● 親衛隊:茨の騎士団(クグツ)
2●●−− 狂信者

▼ブランチ10
[カブト:ソルジャー] Lv.1

<自我>+<隠密>+<交渉>+<元力:光学(正)>+<狂信者>


親衛隊:茨の騎士団(クグツ)
4/6 1/5 4/6 2/3
1●−−− 知覚
1−●−− 交渉
1−−●− 自我
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ヴィル・ヌーヴ
1−−●− 運動
3●−●● 射撃
2−●−● 忠誠
4●●●● 葉隠
--クグツペルソナパック

 ロベルティーネが聖母殿に入った時から従っている一団。指揮官としての役職に就いた時、正式に私設騎士団として認められた。
 構成員は全員、かつてロベルの父から恩を受けたことがある。恩人の忘れ形見であるロベルを絶対の主として忠誠を誓っている。
 ロベルが薔薇なれば、彼らは盾にも剣にもなる茨である。ゆえに、茨の騎士団と呼ばれる。
▽武器

▽防具
※武
※白色の軍服(ジェントリー)
※フェイトコート

▽サイバーウェア11
--IANUS
05ディクショナリ
03アイアンウィル
03スリーアクション

▽トロン
※ポケットロン

▽ヴィークル

▽住居
--高級マンション(イエロー)

▽その他9
03魔術回路
06ディスパッション
※ガンジャ×大量
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。