新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

ナイトワーデン
嵩山 安紗
矢部小路 クグツ◎,カブト=カブト●
(経験点:0) 7/13 2/12 9/15 3/8
Category: 戦闘系/ボディガード
ID: B-  Aj: 93  Jender: ♀  Heit: 151cm  Weit: 41kg
Eyez: Blakk  Hair: Silver  Skin: Yellow  BirthDay: 5/9

 最期の言葉は聞き取れなかった。
 恐らく彼は、何も言わなかったのだろう。
 呼吸器の外れたしわくちゃの顔を、そっと撫でる。しわくちゃの手の平としわくちゃの顔は、互いが互いの隙間をを埋めあうかのように沿い合って、淀みなく流れた。
 思えば、初めて出会ったときも、こうして触れ合ったのではなかったか。
 未だ混乱冷めやらぬ世の中の、何処だか暗い鉄火場で。賽の代わりに刀が二、三、悲鳴と怒号に混じって振られる中で。粗末な卓の脚の下で惨めったらしく震える彼と、一合視線が合った、次の間にはもう私は彼を欲していた。
 あぁ。思えば、彼の所為で酷く苦労をさせられた。思い返すだに、笑顔がこぼれる。
 彼は望むと望まざるとに関わらず――否、彼がそれを望んだ所は見たことがないが――奇妙な程に、暴力に好かれるタチだった。刃と拳と銃弾の右に左に行き交う中を、私たち二人は生きて来た。刃と拳と銃弾とを、受けて流して握り止め、私は彼と生き抜いた。
 そして今、彼は静かに生き終えた。

 残す余命にそれほどの価値があるとも思えないが、しかし、今日明日にもぽっくりと逝けそうな気もしない。
 生きるために手に就いた業で、生きられる職場が見つかれば良いのだが。

 

 

 立ち振る舞いも落ち着いたシルバーブロンドの老婆。腰も曲がっておらず、発言などもボケた様子はない。元々スレンダーな体つきだった為か体のバランスも然程崩れておらず、歳の割には若い体躯と言えるが、髪がすっかり白くなってしまっている為か、歳相応のようにも見える。
 若い頃はヤンチャしていたらしく、今でもその気質の片鱗が垣間見えることはある。夫を76年と2ヶ月守り続けてきた誇りから、対象を守ることにかける信念は決して曲がらない。
 カスタマイズしたマグネットグローブを用いて、指先や手の平で攻撃を受け止める技を持つ。バインドワイヤによる拘束術は、格下相手には有効に働く。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
3●−●● 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
4●●●● 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
1●−−− 社会:企業
3●●●− 社会:ストリート
1●−−−戦術
2●−●−ディフレクション
2●−●−仁王立ち



立ち回り
 スリーアクション→JJF(運動+2、白兵ダメ+2)・スライドアウェイ(運動リアクション+2)・オーヴァドライヴ(次からAR3に。次のシーン使用不可)
マグネットグローブ(受け達成値+2)にカテナチオ(受け達成値+2)。

 つまり、全部うまく行けば、運動しながらマググロで受けて、達成値+8になります。

 あと、バインドワイヤで相手を動けなくして、白兵でリアクションしたりとかしたい。あと、ガルーダとか買いたい。
▽武器 
マグネットグローブ(隠:14+5 攻:殴+0 受:4 射:至近 電制:15 部位:片手持ち)(MI)
カテナチオ(隠:18 電制:15)(MI)

▽防具
合計(防(殴/刺/斬/爆):3/1/2/4 制:−)
ハードスキン(隠:18 防:1/1/1/1 制:− 電制:15 部位:アンダーウェア)
フォーマリティ(隠:(14) 防:2/0/1/2 制:− 電制:18 部位:スーツ)

▽サイバーウェア
IANUS(隠:10 電制:制御値 部位:全身)
リンクス(隠:20 電制:16 部位:任意(神経))
JJF(隠:12 電制:15 部位:全身の筋肉)
スリーアクション(隠:12 電制:15 部位:任意(神経))
スライドアウェイ(隠:18 電制:15 部位:任意(神経))(GDX)
オーヴァドライヴ(隠:20 電制:12 部位:任意(神経))(CHR)
オートマン(隠:12 電制:12 部位:任意(小脳))(CHR)

▽トロン
ポケットロン(隠:12 電制:10 部位:片手持ち)

▽住居
マンション(イエロー 隠:10 セ:10)

▽その他
バインドワイヤ(隠:16 射:近 電制:12 部位:片手持ち)(MI)
栄養ドリンク(隠:− 電制:− 部位:−)×2
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。