新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

清和学園1年生/探偵クラブ
百瀬 虹
矢部小路 フェイト◎,ミストレス●,マヤカシ
(経験点:0) 6/14 8/15 2/7 5/12
Category: 学生・学校関係者
ID: B-  Aj: 15  Jender: ♀  Heit: 147cm  Weit: 39kg
Eyez: Blakk  Hair: Brown  Skin: Yellow  BirthDay: 3/4

 えてして、人は見た目で判断できない。

 その外見が ちまちまで、ふにふにで、くるくるしているからといって、
 その性格が ぽわぽわで、やあやあで、あはあはだとは限らない。
 案外結構、 ぎゃー!で、わぁー!で、がぉー!だったりするものである。

 で、百瀬 虹はどうかと言うと。
 ちまちまで、ふにふにで、くるくるしていて、

「――えー、なにー? 呼んだー?」

 ぽわぽわで、やあやあで、あはあはだったりする。

「ぽわぽわってなによー」

 

 そんな、ちまちまで、ふにふにで、くるくるで、その上ぽわぽわで、やあやあで、あはあはな百瀬 虹は、動物と話が出来たりする。
「できるわよー」
 見た目ではわからないものなのである。
「まあ、動物と話せてもあんまり役に立たないけどね。
 あの子達、あんまり物考えてないしー」
 失礼な。ニジよりは考えてるよ。
「なっちゃん、ひどいー」
 そう言われるのが嫌なら、ちゃんと人の名前覚えなさいよ。
「ひどいー」
 酷くないっ。

 

 ニジ――百瀬 虹は人の名前も覚えられないくせに、探偵クラブなんてものに所属している。その上、将来の夢の欄には「エヌアイケーの名探偵」なんて書いちゃうような人間だ。
「探偵ってかっこいいでしょー」
 私たちが手伝わないと、ろくに聞き込みも出来ないじゃない。
「し、失礼ねー。そんなことないわよぅ」
 そんなわけで、私たちの手助けの下、ニジは探偵もどきの仕事に精を出しているのだ。
「ちょっとー、無視するんじゃないわよー」

 いやまぁ、うじゃうじゃ。



 ――あ、そうそう。ちなみに私はなっちゃん。ニジに飼われてる雑種の猫。毛色は黒。
「なっちゃん」で名前だから、そこのところよろしく。

-----------------------------------------------------------   
参加アクト    
 “Fake the Fake”RL:O.N.E.さん 獲得経験点13  

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
3●●−● 知覚
3−●●● 交渉
1−●−− 運動
3●●●− 自我
1−−−● 売買

▼社会
4●●●● 社会:N◎VA
3●●−●シャープアイ
3●●−●鼓舞
1−●−−動物との会話
4●●●●分心(GX):なっちゃん(フェイト)

--

enigma
なっちゃん フェイト
6/9 6/9 5/7 6/7

4●●●●事情通
2●●−− 社会:ストリート
2●●−− 社会:企業
2−−●● 社会:アストラル
2−−●● 社会:メディア

▽その他
ライフパス:ウェット

--



立ち回り
 立ち回るのはなっちゃん。
 <知覚>の時はシャープアイするけど。
 戦闘は頑張って鼓舞。
 カードが余れば素交渉(か、リアクション
▽武器
生身(隠:− 攻:殴+0 受:0 射:至近 電制:−)

▽防具
合計(防(殴/刺/斬/爆):0/0/0/0 制:−)

▽トロン
ポケットロン(隠:12 電制:10 部位:片手持ち)

▽住居
高級マンション(イエロー 隠:10 セ:13)

▽その他
クレッドクリス(隠:− 電制:制御値 部位:−)
おまもり(隠:− 電制:制御値 部位:− 救命符相当品)
ペット:なっちゃん(隠:− 電制:− 部位:−)
ライフパス:ウェット
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。