新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

清和学園一年
蒲原 天海
零時 カタナ●,レッガー◎,チャクラ
(経験点:62) 6/12 4/12 8/15 3/7
Category: 学生・学校関係者
ID: B-  Aj: 15  Jender: ♀  Heit: 153cm  Weit: 41kg
Eyez: Gold  Hair: Silver  Skin: Yellow  BirthDay: 3/14

 
「―――誰に断って文化棟でゴロまいてンだ?あァ?」
    ―――ちなみに料理部です
 
「…アタシは別に間違った事を言ってるつもりは無ぇぜ?ま、正しい事でもアタシみてぇな奴に言われるのは存外気障りなもんかもしれねェけどな」
    ―――口の減らない小娘です
 
 
 清和学園料理部所属の不良女子高生。
 スカートが嫌いで、常にジーンズ姿。明らかに服装規定に喧嘩を売っている。
 故人である父親がブラックハウンドの警官であったが、自分と母親をほったらかしにして仕事一筋に生きて死んだ父親への反発から、むしろ反体制的な言動が目立つ。
 授業をサボって文化棟の屋上で寝ていることが多いが、他とはツルまない一匹狼的な不良。
 
 喧嘩は、ハウンドである父に鍛えられていた事もあってかなり強い。
 棒術を習っていた経験が有り、体格の悪さを武器と技量で補うタイプ。
 ちなみに彼女自身は体格こそ悪いが意外と頑丈。
  
 散々父に反発している癖に、存外と曲がったことが嫌いな性格で……文化棟で暴れた不良などを叩き出した経験もある。
 間違っていれば間違っていると言う性格なのだが、いかんせん彼女自身がしっかり不良やっているのが玉に瑕。
 その結果が上記の台詞その2のような事になるわけだが。
 
 ちなみに、料理部に所属しているのは母が病弱なため、家事を一手に引き受けてきていたから。
 母が快復した今でも、家事全般は地味に趣味。
 最も、自分の硬派(?)なイメージが壊れるので明かしたがらないが。
 
 備考:チビで貧乳
 
 名前の読みは『かんばら あまみ』。

▼能力値上昇
▼技能修得 30+20+60+30+0+10=150
▼常備化 27

5/7 MI対応済み

防御力:6/3/6/11

イラスト:
http://zerotoki.web.fc2.com/gazou/amami.jpg 基本ver
http://zerotoki.web.fc2.com/gazou/amami7.jpg 髪纏めver

http://www.basasa.com/~re_do/gazo/sub_rakugaki/amami_gothpank_t.jpg
アイスさんから頂きました。激かっけぇ。

http://www.awg-fsmd.jp/~gotoheaven/images/080507_02.jpg
GTさんより頂きました。根っこは乙女。萌え殺されそうでした
 
http://ravelda.hp.infoseek.co.jp/illust/hadase-ta-.jpg
影久さんより頂きました。やはり乙女回路オープン。鼻血が出そうです(駄

http://www.basasa.com/~re_do/gazo/sub_rakugaki/amami_zettairyouiki_t.jpg
アイスクリームさんより頂きました。スカート学生服。たまにはこんなのも。GJ!

http://zerotoki.web.fc2.com/gazou/amamiinuya.jpg
犬夜さんより頂きました。此方のうっかりミスから何故か素敵な絵を貰ってしまい……魂の底より感謝。

コネ内容:
出羽 徹光@助けがいるなら声をかけろ。恐らく僕は自分では気がつかないだろうから
遠野ちゃん@こーら、そこの男子ー! 次は体育だからさっさと移動しだがはあっ!?
武部 悟@良い奴だよ、この前も助けてくれたしな。たまに棍の演舞を見てもらうけど、見てるポイントが的確なんだ。
越後屋@(心の声:ギャァァァッ!またきたァ!)…こ、今回は何がご入用で?
司@くぉら、1年。ちゃんと授業にでないか!(風紀
縁@かわE→娘だよね→。それでいて一本筋は通ってる。1年女子の中では一番人気だよ→
エルモ@…じゃぁ、いこっか。(ぱんぱんとお尻の砂を払いつつ立ち上がる / これから悪を倒しに行くのDADADA
教官@父親に似なくてよかったな
稲穂@というわけでチクられるか補導されるか山吹色のお菓子か選べ。(本性)
ジュリア@――あら、口の悪いお嬢ちゃんね。そんな事いうのはこの口かしら?
美雪@―――うぐっ、お、おいしい……(お弁当一緒に食べつつ
道峰 銀子@あの時の子がこんなに大きく…(まじまじと見て)そうでもなかったわ。
ハル@そっか、じゃあしょうがないね。手伝うのはこっちでいいかな。

▼一般技能 30
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
2−●−● 芸術:家事
1−●−− 芸術:歌唱
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
1−−●− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
2●−●− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会 20
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:ストリート
1−●−− 社会:学生
1−−●− 社会:警察

▼コネ 70
1−●−− コネ:千早冴子
1−●−− コネ:出羽 徹光
1−−−● コネ:“真なる悪鬼”遠野陣
1●−−− コネ:“演舞神”武部 悟
1●−−− コネ:“悪徳商人”越後屋 鶚
1●−−− コネ:暁 司

1−●−− コネ:縁 縁
1●−−− コネ:エルモ“未熟者-the Nobody-”
1−●−− コネ:“教官”ヴィゲート・セイヴ
1−●−− コネ:“avaritia”越前稲穂
1●−−− コネ:ジュリア・ラナンキュラス
1−●−− コネ:“おカタイ”神宮路 美雪
1−−●− コネ:道峰 銀子
1−●−− コネ:ハル
▼カタナ 30
斬裁剣
紙一重
2●−●− 修羅
鬼の爪
1−−−● 羅刹(OS)
1−−●− 旋風撃

▼レッガー
威圧
任侠道
派遣依頼
ブラフ
鉄砲玉
隠し武器
イカサマ
裏ルート
カモネギ
ブラックメイル
追い込み
ダーティファイト
手妻使い
凶刃(CG)
虚言(CG)
※捨て身
※エンコ

▼チャクラ 10
気功
2−●−● 鉄身
鉄拳
呼吸
縮地
練気
周天功(CG)
※点穴
※合気
※八卦(CG)
▽武器 3
03 ダークバイパー

▽防具 10
04 改造制服(ウォーロード)
PA アーマージャケット
03 ハードスキン
03 へヴィアームズ

▽サイバーウェア 12
03 スリーアクション
05 ソルジャーブルー
04 ブルズハート

▽トロン
PA 銀の目

▽ヴィークル 02
02 ステッペンウルフ

▽住居
マンション(イエロー)

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。