新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

ブラックハウンド特殊捜査課
フェイルロード=ユナイト
零時 イヌ◎,マヤカシ●,カリスマ
(経験点:0) 7/13 7/13 2/10 5/12
Category: 警察/ブラックハウンド
ID: C  Aj: 23  Jender: ♂  Heit: 175cm  Weit: 59kg
Eyez: Blue  Hair: Gold  Skin: White  BirthDay: 2/14

「―――……ふ、任せろ。この私に解決出来ぬ事件など無い」
   ―――いや若、もう少し慎重にね?
 
「く、わ、私を軽くあしらうとは!だが甘い!私はともかく、私の眷属を舐めるなァ!!」
   ―――あー、若。結局オレら任せっすか?
 
 ブラックハウンド特殊捜査課に左遷された若き隊員。
 正義感は強いがプライドも強く、綿密な調査を放っておいて勘で真相に接近する厄介なナマモノであるが故に左遷されてきた。
 金髪碧眼。先天的に偉そうな西洋風の青年。
 常に黒い外套に身を包んでいるため、非常に怪しいが……一応れっきとした警官である。
 
 ―――と、いうのは仮の姿。
 本来は、吸血鬼と人間のハーフ……ダンピール。
 それも、それなりに高位の血統の吸血鬼の、だ。
 だがしかし。彼は人間の身体能力と吸血鬼の弱点を見事に受け継いでしまったのだ。弱点+弱点=最弱。ぶっちゃけ使えない若君の出来上がりである。
 アルドラのところへ修行と言う名目で出向させられていたが、アルドラもどうしたものかと扱いに困り―――そして思いついた。
 
 『人間がなにやらアストラルに対する警察組織を作るっぽいから、そこに投げ込んでおこう』
 
 要はスパイ。しかし、実質ただのお払い箱。
 だが、彼は元々貴族的な性格で―――それ故に貴族的な正義感のあった若者である。
 厄介払いということに気付いているのか居ないのか、今日も元気に捜査に精を出している。
 
 ちなみに口は悪いが子供とお年寄りには優しい。
 尚、外套は眷属である蝙蝠が変化したもの。実は戦闘も情報収集も殆どが眷属任せで、本人は殆ど役に立たなかったりする。
 漆黒の外套は、実は眷属の蝙蝠が集まって出来てたり。

キャラクターイラスト・ラフ:http://zerotoki.web.fc2.com/gazou/feil.html

▼能力値上昇
▼技能修得 5+15+25+10+10+5=65
▼常備化 50

防御力:7/3/4/11
最大達成値:防御(受け)10+札
     :防御(狂信者)7+札
     :攻撃(物理)8+札
     :攻撃(精神戦)7+札
最大ダメージ:物理は恐らく 刺12+札
      :精神戦 8+札

▼一般技能 5
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
1●−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会 15
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ヴィル・ヌーヴ
2−●●− 社会:アストラル
1●−−− 社会:警察

▼コネ 25
1−●−− コネ:アルドラ
1−−−● コネ:千早冴子
1−−●− コネ:”ブルーアイ”ルーファス・リフレイン(「俺たちはチームで仲間だ。そこに種族とかそういうのは関係ない。人々の暮らしを、秩序を護るという強い意志があるならきっと上手くやっていけるさ。・・・ところで、入隊祝いは日除け傘でいいか?」)
1−−●− コネ:秋雨 伊織(「え〜っと…それは、軟派のつもり、でしょうか?(にっこりと」)
1−−●− コネ:レン・リリム・ナイトハート(「あ…誕生日一緒なんだ。ほら、遠い親戚のようなものだし…一緒にお祝いしちゃ、だめかな?」)

▼ブランチ 10
1−●−− ハーフブラッド/夜の一族

▼イヌ
携帯許可
フリーズ
サイレン
バッヂ
情報屋
緊急回避
鎮圧
捕縛術

▼マヤカシ 10
1●−−− 霊覚
1●−−− 霊査

▼カリスマ 5
1−●−− 狂信者
▽武器 7
3 眷属の牙(ダブルリップス相当)
4 眷属の盾(オーレ!相当)

▽防具 9
3 漆黒の外套(ダークナイト相当)
3 ハードスキン
3 半妖の頑強さ(アーマースキン相当)
PA アーマージャケット

▽サイバーウェア 29
3 スリーアクション
5 ソルジャーブルー
5 ディクショナリ
6 マインドブラスト
3 サイバーリンク
4 ラトルヘッド
3 ドラッグホルダ

▽トロン
PA ポケットロン

▽ヴィークル


▽住居
高級マンション/イエロー(自動取得)

▽その他 5
5 眷属A(ウォッチャー相当)
PA 眷属B(ガイド相当)×5匹
PA 眷属C(チンピラ相当)×5匹
PA 血液パック(ロゴス相当)×沢山
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。