新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

N◎VAスポーツ契約カメラマン兼記者/清和学園高等部一年生
“心霊写真家”香山夢子
宮根倖乃 カブキ,マヤカシ●,トーキー◎
(経験点:0) 5/13 9/15 3/9 4/11
Category: メディア/報道関係
ID: B-  Aj: 15  Jender: ♀  Heit: 155cm  Weit: 44kg
Eyez: Brown  Hair: Brown  Skin: Yellow  BirthDay: 7/23

「あぎゃぁぁぁ!! うそーっ!! 全部なんか写っちゃってるぅぅ!!!」
 ――心霊写真ばかり撮れます。

「にひひ、貴方の決定的瞬間、ばっちし納めさせて頂きました♪
 このネタで三日はご飯たべれっぞー! ひゃっはーい!」(脱兎
 ――腕はいいんだ、腕は。


“しんれいしゃしんか”かやま ゆめこ

N◎VAスポと最近契約した若きトーキー。
母親が霊媒体質であった影響で、自分も生まれ付いて霊感が高かった。
物心つく前にはそれが当たり前だったため、本人にはあまり違和感はなかった。
だが病死した母から、今際の時に貰った――今は形見のカメラを手にした時。
彼女は、本当の力に目覚めた。

   ――魔性の弱体化、そして封印の力。

彼女がシャッターを押す。
それは、そこに“存在するはずのないもの”までも映し出してしまう行為となる。

だが働かざる者食うべからず。
母子家庭だった彼女は、唯一の肉親を亡くした後は悲しみに暮れる暇もなく、現実問題として働かねばならなくなった。
そのため写真の腕を生かしてN◎VAスポと契約し、いっちょまえのカメラマンとして学生との二束のわらじを履くこととなった(学生を続けているのは、母親が苦労して自分を学校に行かせてくれたため。そのため、せめて高校はちゃんと卒業しようと思っている)。

しかし心霊写真ばっかり取れてしまい、使い物にならない。
そして、編集長は言った。

「もういっそ心霊写真特集やれや、な?」

そのため、心霊写真家としてちょっとだけ有名になってしまった。
心霊スポット特集をした眉唾な記事も書いているが、大抵取材に行くと撮影によってお祓いが行なわれてしまうので、記事になった頃には心霊現象が起こらなくなったりするという謎のジレンマも発生している。南無。
もっとも、カメラの腕前と才能は突出しており、まさしく“若き写神”なのだが……如何せん、写るのが写るものなだけに、色物カメラマンにしか見られていない。

【祓写機】
母が形見として夢子に残したもの。
アンティークな造りで、化石級のフィルムカメラ。多分に趣味的一品。
夢子の霊力を増幅させる装置であり、これを手にしたことにより、夢子は視える以上の退魔能力を目覚めさせることとなった。


GTさんに頂きました、夢子のSD画です。多謝ッ!!
http://pds.exblog.jp/pds/1/200707/29/59/e0068959_1952819.jpg

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
2●●−− 知覚
0−−−− 電能
4●●●● 芸術:アレンジ
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−●● 社会:N◎VA
1●−−◎ 社会:ストリート
1−−●◎ 社会:アストラル
1−●−◎ 社会:メディア

▼コネ
1●−−− コネ:九条政次
1−●−− コネ:“天使の歌声-Angel_Song”YUKI
0−−−− コネ:

▼カブキ
0−−−− 熱狂

▼マヤカシ
2●●−− 霊覚

▼トーキー
2●●−− 写神
4●●●● 決定的瞬間


<知覚>+<芸術:アレンジ>+<霊覚>+<写神>+<決定的瞬間>
▽武器
03祓写機
│├05魔剣化
│└[常]装備を魔剣にする。
├コンバット・シューター相当
├殴+3 受:2 電:15 隠:- 射:至近 部:片手
├ツール。白兵武器として使用可能。
└武器オプション取り付け可能。

▽防具
※ガードコート

▽サイバーウェア
--IANUS
03スリーアクション
05ディクショナリ
02サイバーアイ

▽トロン
※ポケットロン

▽ヴィークル

▽住居
--マンション(イエロー)

▽その他
06マインドブラスト
※銀の目
※シティコンダクター

※=プレアクト購入
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。