新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

新感覚時代劇“侍HEAVEN”“毘沙門刀”上杉謙信役
“毘沙門刀”上杉景虎
水沢清流 カブキ◎,カリスマ,カタナ●
(経験点:0) 3/10 6/14 5/12 7/12
Category: メディア/芸能界
ID: B  Aj: 17  Jender: ♀  Heit: 151cm  Weit: ?kg
Eyez: Blakk  Hair: Blakk  Skin: Yellow  BirthDay: 2/18

「……いつになったら名前変えれるのかなぁ(はぁ」 -アンニュイな学生生活-
「毘沙門天・光臨(ビシャモン・インストール)ッ!」 -バーサーカーモード発動-

名前は「うえすぎ かげとら」と読む。ただし、性別欄の♀は誤植ではない。彼女が生まれる前から、親は既に名前を決めていたのだ。そう、女の子である可能性をまったく考慮せず、生まれた後でも考え直さなかった。
結果、不憫にも「かげとら」なる勇ましい名を持つ女の子が誕生した。親しい友人は、憐憫の情を込めて無理矢理振った読み仮名で「けいこ」と呼んでくれており、彼女自身もそれを気に入ってる、というかそっちの方がなんぼかマシと思っているが、それで実名が変わるわけでもなくアンニュイな青春を過ごしてきた。

芸能界を志した動機は単純にして明確。芸名の方が有名になれば、法的な手続きを経て日常的に使う名前として認められる、その権利を手に入れるためだ。だが、(書類に振り仮名を打つたびに鬱になりながら)手当たり次第受けたオーディションのうち、ようやくゲットできたのは、新感覚時代劇“侍HEAVEN”の“毘沙門刀”上杉謙信の幼少時代、景虎(かげとら)役だった。

端から端まで型破りなこの番組の事、オーディション時点で役名など知らされていない。通知に怒り狂って乗り込んだ先は……なんと本番中のロケ隊のど真ん中だった。
以後の詳細は語るまでも無いだろう。事実だけを挙げるなら、ほとんど編集もなしに放映されたその回の視聴率は跳ね上がり、上杉謙信という役および役者である彼女は、熱狂的な歓迎を持ってスタッフとファンに受け入れられたのである。
どっとはらい。

・侍HEAVENの上杉謙信
自分を毘沙門天の化身だと言い張るちょっとイカれた男装の麗人。
ただしその剣技の冴えは凄まじく、一振りで相手の戦闘意欲を削ぐ程である。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能 25
0◎−−− 医療
0◎−−− 射撃
1●−−− 知覚
0◎−−− 電能
2−●−● 芸術:演技
4●●●● 交渉
0−◎−− 心理
0−◎−− 製作:
0−−◎− 運動
1−−●− 自我
0−−◎− 操縦
0−−◎− 白兵
0−−−◎ 隠密
0−−−◎ 売買

▼社会 15
2−−●● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:メディア
1−●−− 社会:ストリート
1●−−− 社会:学生

▼コネ 15
1●−−− コネ:“風凛華斬”信也・S・タケガミ 
1−●−− コネ:“鼠小僧”服部未宙
1−−●− コネ:“魔界転生”益田時乃

55
■ブランチ 10
カタナ:バーサーカー 1Lv

▼カブキ 20
2−●−●マエストロ
2−●−●熱狂

▼カリスマ 10
サブリミナル
2−●−●演説

▼カタナ


40
▽武器 15
5 月光 斬+6 受2 隠15
+10 美麗装飾

▽防具 1
1 謙信衣装(オラクル相当品)

▽サイバーウェア 8
5 ディクショナリ
3 スリーアクション

▽住居

▽その他 1
1 アートマン


25
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。