新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

”一群”
”浄炎弾-megido-”タスラム
水沢清流 アヤカシ◎,バサラ●,ヒルコ
(経験点:0) 4/13 6/15 7/10 4/10
Category: アストラル/その他
ID: X  Aj: ?  Jender: ?  Heit: 145cm  Weit: kg
Eyez: Crimzon  Hair: Blakk  Skin: White  BirthDay:

「そんな道具じゃアイツは倒せないよ。手、貸してあげようか?」
                                    ―邪気の無い笑みで―
「我は一にして全。形状は無限にして不定。無数に分かれた弾丸の全てが僕なのさ」
                                      ―妙に自慢げに―


【背景】都市の闇の中、薄暗い路地裏にありふれた「銃弾1つと引き換えの死」、お門違いな「銃弾への憎悪」、そして生死の狭間で放つ銃弾に込められた「微かな希望」。
そういった弾丸にまつわる雑多な概念より生まれたアヤカシ。
ありとあらゆる銃器に己の形状を適応させ、魔弾として敵を灼(や)く。

【特徴】
漆黒の髪と真紅の眼を持つ中性的な子供。というか相手によって性別を変える。
性格は明るく気楽なお子様そのもので、好奇心で厄介ごとに首を突っ込んだり、特に親しいわけでもない相手に力を貸したりする。
武器であるがために戦闘を好み、強い相手を討つことを喜びとする。
……能力を使わない状態では魔剣でないことが非常に強いコンプレックスとなっている。

【環境】
とある事件を切欠として”一群”に転がり込んだのだが、長であるヨーシュに対しては何か思うところがあるのか常に固い態度を見せる。
銃使いとしか組めないので出番が少なく、よく不満を漏らしてる。

RL許可の確認項目
・追加マガジン使用時に《霧散》を使用して死亡回避。後、1マガジン分の弾が尽きるまで魔器修正が入る、という運用をお願いしたいです。
・魔器修正の達成値上昇がつくかはRLに一任します。攻撃力修正については諦めてます。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能 15
1●−−− 知覚
1−●−− 交渉
3●−●● 自我
1−●−− 隠密

▼社会 15
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:アストラル
1−●−− 社会:ストリート

▼コネ 15
1−−●− コネ:ヨーシュ
1●−−− コネ:宝鞘
1−●−− コネ:アゼル

total 45
■ブランチ 10
ヒルコ:パラジェネシス1レベル
他人の判定に自分の技能を組み合わせる。
1アクトに[レベル]回

▼アヤカシ 20
4●●●●血脈:魔器の一族(射撃)

▼バサラ 30
3●−●●元力:火炎(正)
3●−●●拡大

▼ヒルコ 5
1−●−−マトリクス複写

total 65
▽武器 1
1追加マガジン(魔器本体)

▽住居
自マンション(レッド):自動取得ランク落とし

▽その他 9
(取得予定)レギオン
0ウェット
1JAM
1アンブロシア
3陰性変異
4生体防具

total 10
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。