新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス
”氷蜥蜴の眷属”イシェ・聖蘭・アンデルセン
水沢清流 アヤカシ●,カタナ◎,カゲ
(経験点:10) 5/13 1/14 8/11 7/10
Category: 戦闘系/殺し屋
ID: B  Aj: 21  Jender: ♀  Heit: 169cm  Weit: 57kg
Eyez: IceBlue  Hair: DeepBlue  Skin: White  BirthDay: 11/11

「龍? そんな大したモノじゃないわ。 私はタダの”氷蜥蜴”よ」
                     ―氷に閉ざされた路地裏を背に―
「……あ゛、あづい〜(ばたんきゅー)」―僅かに気温が高いだけで―


ストリートで生まれ育った、ナチュラルボーンキラー。常に自然体でありながら、まるで呼吸するように人を殺すことのできる長身痩躯の美人。性格は一見クールそうに見えるが、その実は頭が固いだけ。行動の規範として常に自分の中での常識を尊重するが、他人に合わせるという思考が欠けている。
顔は整っているが服装に無頓着なため一見すると男に間違われる事も有る。だが、本人は特に気にしない。何故ならバイセクシャルだから。好みはどちらかというと歳下らしい。髪型は自分で適当に切っているのでバラバラだが、後ろ髪を一房だけ伸ばしている。

暑いのがとにかく苦手で、体温が上がってくると急にヘタレる。猫舌どころか人肌より温度の高いものが食べられない。

ST☆Rでの仕事の際に奈落堕ちに巻き込まれ、覚醒してしまった新参者(ニオファイト)だが、当然の変化にも別段動じる事も無く、まるで元からそうだったかのようにありのままを受け入れた。凍結の属性を極め、時間停止能力にまで昇華させたのも、単に「殺すのに便利そうだから」というだけの理由でしかない。逆に魔性開放をしないのは「必要ないから」らしい。

実は元々父親が龍だったり、人間の母との間に生まれたせいで血が薄まり龍の下位種になってたりするのだが、本人はそんなことまったく知らない。

綴りと読みは"Ice=Salam=Anderson"(いしぇ・せいらん・あんでるせん)

【フラグ】
最近、子猫ちゃんならぬ子狐ちゃんを見つけた。

画像フルサイズ
http://seil.hp.infoseek.co.jp/ils/ice_f.gif

▼能力値上昇
▼技能修得
コネ:三条子狐,グリューネルト

▼常備化

■プレアクト購入:十夜、スティング、アーマージャケット、ガードコート、銀の目、クラフトスキン*全サイバー分

▼一般技能 45-15=30
1●−−− 知覚
1−●−− 交渉
1−−●− 自我
2−−●● 運動
4●●●● 白兵

▼社会 25-10=15
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ST☆R
2●●−− 社会:ストリート
1−−−● 社会:アストラル

▼コネ 20
1●−−− コネ:アルドラ
1−●−− コネ:日野辰魅
1−−●− コネ:アゼル・クライス
1−−●− コネ:三条子狐
1−−−● コネ:グリューネルト=アイゼン
65
▼アヤカシ 15
2−−●●龍一:火炎(負)
1●−−−人化
邪眼

▼カタナ 15
2−−●●修羅
1−−−●旋風撃
見切り

▼カゲ 10
2−−●●霞斬り
空蝉
猿飛
暗器

40
▽武器 3
3 闇月 攻:斬+7 射程:近
P 十夜 攻:刺+1 射程:至近
P スティング 攻:斬+4 射程:至近

▽防具
P アーマージャケット
P ガードコート
(4/2/0/6)

▽サイバーウェア 16
7 コンバットリンク
6 JJF
3 サイバーリンク

▽住居
自マンション/グリーン

▽その他 1
自IANUS
1 ポケットロン
P 銀の目

20
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。