新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

新星帝都大学高等部 / テロ組織「バステトの瞳」
【狂人枠】“狂気の女王(クイーン・オブ・マッドネス)“ 茉莉花(ジャスミン)・李 
ni-ネタ-k ニューロ , タタラ , ミストレス
(経験点:0) 7/14 6/13 2/6 6/15
(CombatSpeed:0) (ActionRank:0)
Category: 情報系/ニューロ
ID: -  Aj: 10代  Jender: ♀  Heit: cm  Weit: kg
Eyez:   Hair:   Skin:   BirthDay:

Lifepass
出自(天才):
経験(死別):
邂逅(素敵な計画):


Profile
夢でポップしたのでなぐり書き

「ねえPC1!私と一緒に良いことしない?ぜ〜ったい気に入ってくれると思うんだ!君だけに教えて上げる!」
(クソいい笑顔)
「この国で戦争を起こすの!大丈夫!○○人くらい死ぬけれど失業問題が一気に解決するの!見て見てデータもあるの!ほら!需要と供給の関係!今が一番のタイミングなの!」
(クソいい笑顔で早口で)

●表向き
・転入生。PC1とは同じクラスで隣の席。
・容姿端麗、成績優秀(特に理系分野)、運動ばっちしという文句の付け所がない仕様。
・「ねえねえ!それ何!教えて!」好奇心がとても強い。
・おっぱいがでかい⇒諸事情により貧乳黒タイツ、黒髪ショートになりました。

●裏側
・"驚天動地の"“狂気の女王"等、様々な二つ名を持つ。
・昨今NOVAを騒がせているテロ組織「バステトの瞳」のリーダー。通称クイーン。
・本人は完全に善意で活動しており、自分が悪いことをしているとは欠片も思ってない。
・「よく考えてみて?○○人死ぬけれど、その何倍の人が助かるんだよ!」
・過去に止めようとした輩はいたが、「ごめんね。でも絶対こっちのほうがいいやり方だから!」と全員に謎の死を与えている。
・一緒に活動をしたテロリスト連中もいたが、全員彼女についていけずに謎の死を迎えた。
・「うーん!君にはちょっと難しかったかな?」と、最近は人間ではなくドロイドを使役するようにした。
でも賛同者は絶対にいるはず。だってこんなにも素晴らしい計画なのだから。

●過去とか
・幼少期より多方面に才能を持つ神童として評判であった。
・周囲に求められるままその力を振るっていたが、「あれあれ?でもそれって非効率じゃない?」とずっと疑問を抱いていた。
・何かしらの事件で自身の考えが正しいことを確信。そこから先はノンストップだぜ!
・大いなる力には大いなる責任が伴う(With great power comes great responsibility)
だからこの力は世のために使おう!
・問題だったのは、常人とはその感性が全く違っていたこと。
・彼女にとって人命はただの数値でしかない。
・「安心して!貴方は死ぬけれどもっと大勢の人が幸せになるから!本望でしょ?」

●伏線
・リサーチで語られる過去データは全てデタラメ、改竄している。(高達成値、もしくはニューロなら気づくとか)
・真実データでは、前の学校で教師生徒全員を○○している。(OPでどこかの学校で爆発事故があったとか)
・クラスで昨今のテロ活動が話題担った際に、「でも、こういう見方もできないかな?」と賛同するような発言をする。(その後は話を合わせ、大きな口論にはならないようにする)

●最後
・PC1とは分かり合えず、PC1に撃たれて死ぬ。
・もしくは「撃てません!」というPC1に代わりPC2が。
・最後の最後まで「え?何で…?どうしてわかってくれないの…?」みたいな感じ。

【目的】:世のために己の力を使う。(彼女視点で)
【性格】:好奇心旺盛。次から次へと世の中のためになるアイデアが浮かぶ。
【恋愛】:恋愛経験あり。(でも相手は全員謎の死を迎えている)
【経歴】:神童→色々→テロ組織リーダー
【特技】:天才的ハッカー。タタラとしても極めて優秀。
【弱点】:人の話を聞いているようで聞いていない。
【特徴】:おっぱいがでかい。⇒諸事情により貧乳黒タイツ、黒髪ショート

Evolution
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
1●−−− 医療
1●−−− 射撃★
1●−−− 知覚
1●−−− 電脳
0−−−− 製作:
1−●−− 心理★
1−●−− 自我★
1−●−− 交渉
0−−−− 芸術:
1−−●− 運動
1−−●− 回避★
0−−−− 操縦:★
1−−●− 白兵★
1−−−● 圧力★
1−−−● 信用★
1−−−● 隠密

▼社会
1−−−− 社会:N◎VA
1−−−− 社会:選択
1−−−− 社会:選択

▼コネ
1−−−− コネ:選択
▽武器

▽防具

▽サイバーウェア

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他

パスワード:
パスワード:
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日

Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA THE AXLERATION」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。