新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

M○●N傭兵組合
矢島 クノ
きしま アラシ◎ , タタラ , ヒルコ●
(経験点:154) 7/13 4/11 5/11 5/13
(CombatSpeed:8) (ActionRank:0)
Category: 戦闘系/賞金稼ぎ
ID: X  Aj: 17  Jender: ♀  Heit: cm  Weit: kg
Eyez:   Hair:   Skin:   BirthDay:

Lifepass
出自(外国生まれ):M○●N
経験(いい人):カーロス
邂逅(熱狂):アルファ=オメガ


Profile
「スマイルスマイル、いつでも笑顔やで!」

 彼女は物心ついたときから一人であった。家を持たず、気がついたら立っていた戦場を
這いずり回りながら鉄くずを集め、それらを弄り回していた。
 ある日それが食べ物に変えれると知り、それで生計を立てていくことにした。そんな生活
の中で自然と戦場で生き残るに必要な危険予知(あるいは彼女がヒルコとして生まれ備え
てた)能力とメカニックとしての技術が培われていき、それが彼女の生活を助けた。
 しかしだからといって収入が安定するわけでもなく、危険な目にはしょっちゅうあう、
そんな生活であったが特にその境遇が辛いと思うこともなかった。落ち込んだら何かが変わ
るわけでもなし、どうせなら元気よく行こうという天性の明るさがあった。自分の生まれが
他人に疎まれることもわかり、拾ったお気に入りのゴーグル付ヘルメットで尖った耳を隠す
こともした。

 そんなある日、大破した機体から傭兵を助けたことがきっかけで、彼女は傭兵組合に籍を
置く事になる。傭兵が彼女の境遇に同情したのか、あるいは彼女になんらかの才能を感じた
のかはわからない。実際ウォーカーは壊れかけのを何度か動かしたことはあるものの腕前と
しては未熟としか言いようがなかった。しかし、殺伐とした戦場において彼女の明るさは仲
間たちに安らぎを与えた。また、彼女がもつ危険予知能力は傭兵となってさらに力を発揮した。

 そんなこんなで彼女はアラシとなり、今も戦場を笑顔で駆ける。

◎身体特徴
甘栗色のおさげ髪、デミヒューマン特有の尖った耳、ゴーグルヘルメット

※コンセプト予定
セットアップでロックオン、がんばってよけて命中力を上げて、ぶん殴る。
回避し損ねたら武器が吹っ飛ぶのでがんばって修理する。


Evolution
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

50
▼一般技能
1●−−− 医療
2●−−● 射撃★
1●−−− 知覚
1●−−− 電脳
2●●−− 製作:ヴィーグル
1−●−− 心理★
1−●−− 自我★
1−●−− 交渉
0−−−− 芸術:
1−−●− 運動
1−−●− 回避★
4●●●● 操縦:★ウォーカー
2−●●− 白兵★
1−−−● 圧力★
1−−−● 信用★
1−−−● 隠密

▼社会
1●−−− 社会:N◎VA
1−●−− 社会:M○●N
2−●●− 社会:ストリート
1−−−● 社会:テクノロジー

▼コネ
1−●−− コネ:カーロス
1−●−− コネ:アルファ=オメガ
260
▼アラシ
2−●●− クイックリペア
スクランブル
3●−●● チェック6
2−●●− †緊急回避ボム
3●−●● キャッチザウィンド
マーキングLV3
3−●●● †ハンターズクオリ



▼タタラ
1−−−● 特許獲得
1−●−− オーバーホール


▼ヒルコ
生存本能LV3


▽武器
07メタルザッパー(S+9)
▽防具
02アーマージャケット(1/1/2)

▽サイバーウェア
IANUS

04アサルトナーブス(マイナー攻+2)

▽トロン
01ポケットロン

▽ヴィークル

▽住居
事務所(イエロー)

▽その他
Xランク

パスワード:
パスワード:
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日

Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA THE AXLERATION」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。