新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

千早グループ取締役員/サロン・ドルファン
"守銭奴-Mammon-"アルフレッド
木賊 アヤカシ● , エグゼク◎ , クロマク
(経験点:339) 3/13 4/13 5/8 10/14
(CombatSpeed:6) (ActionRank:0)
Category: 企業/千早
ID: C+  Aj: 40?  Jender: ♂  Heit: 178cm  Weit: 70?kg
Eyez: Green  Hair: Blond(人の姿)  Skin: White  BirthDay: ??

Lifepass
出自():
経験()外国生まれ:社会:旧約聖書
邂逅():


Profile
「――僕は嘘が嫌いでね。こういう商売は信頼が大事なんだ」

やぁ、そんなに僕の姿が気になるかい?
熱く見つめられると困ってしまうよ。
キミが気になるのは、この蠅の翅かな?
それとも、山羊の骨の頭かな?
まぁ、こんな恰好をしてるのもN◎VA(このマチ)広しと言えども僕くらいのものかもね。

初めまして僕はアルフレッド。
人からは、"偏屈な"とか"半端者"なんて呼ばれてたりする。
時には"守銭奴-Mammon-"なんて、ね。

まったく、酷いと思わないかい?
でもまぁ――、これは実に的を射ていて、それでいて実に的外れだ。

別に僕は、お金が惜しいわけでもないって言うのにね?
ムダが、嫌いなだけさ。
ま、確かに僕のところには沢山お金が集まるよ。
徳ってやつかな?――悪徳だけれどもね。

人って、現金なものでね。
僕が、恵みを分け与えたらまるで神様のように崇めるんだ。
でも、ちょっとその恵みの対価を貰おうとすると
やれ、悪魔だ。やれ、守銭奴だ。と罵り始める。
ほとほと困ってしまうよ。

僕のことを強いて指すならば、"強欲"だというのにね。
僕は、欲しいもののためには財を惜しんだりしないさ。

そう――たとえば、キミのためにとか、ね?


**************************************

40代前半とも、30代後半とも見えるスーツ姿の男だ。
特段特徴がない、凡庸に見える姿を取る。

だが、金を集めること、金を動かすことに関しては極めて高い才覚を見せる。
ほぼ、忠誠心というものと縁のない言動を取りながらも
千早グループ役員の座に居座り続けることが出来ているのは、その才と彼が齎す利益のためだ。
彼自身も、その座を"便利"だと称し、現状はその座を降りるつもりはないようだ。
人の欲望に対する嗅覚は、並はずれており――悪魔のように、それを嗅ぎ付ける。


「ちょっと待って――うん、時間ぴったりだ――
  N◎VA軍の砲撃支援とはね、司政官殿も随分と派手好きだ」



Evolution
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能50
1●−−− 医療
1●−−− 射撃★
1●−−− 知覚
1●−−− 電脳
0−−−− 製作:
2−●−● 心理★
1−●−− 自我★
1−●−− 交渉
0−−−− 芸術:
1−−●− 運動
1−−●− 回避★
0−−−− 操縦:★
2−−●● 白兵★
1−−−● 圧力★
4●●●● 信用★
1−−−● 隠密

▼社会65
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:旧約聖書
4●●●● 社会:ストリート
3●●●− 社会:企業
4●●●● 社会:アストラル
3●●●− 社会:社交界

▼コネ

▼アヤカシ70
1−−−− 人化
3●●●− †血脈:悪魔の一族

※黄昏の君


▼エグゼク 110
ホットライン
ライトスタッフ
3●●●− 戦術予報
1−−−● †マネーパワー
3●●●− †支援要請


▼クロマク180
4−−−− 派遣調査
1−−−− 代理人
3−−−− 権謀術数
4●●●● †ブラックマーケット
1−−−● †支配者の拳


▽武器

▽防具

▽サイバーウェア

▽トロン
4チャイナドール
▽ヴィークル

▽住居

▽その他
15 ビッグネイム
パスワード:
パスワード:
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日

Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA THE AXLERATION」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。