トーキョーN◎VA「地球監視所N◎VA支部」 / ファンタジー職業適性診断
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: よっち
発言日時: 2004/01/15(Thu) 11:54:16
前線でガシガシ、というのは合わないらしい(苦笑)
NOVAで言えばタタラやミストレス、ROならアコライト(プリースト)やマジシャンってとこか。
しかし、寡黙ってのはぜってーウソだな。

発言者: よっち
発言日時: 2004/01/15(Thu) 11:50:34
んでもって、私の結果w

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。

.....。

発言者: よっち
発言日時: 2004/01/15(Thu) 11:46:48
http://trpg.gasuki.com/trpg/csi.php
ファンタジー職業適性診断

割とありがちな適性診断ページ(笑)

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】