トーキョーN◎VA「地球監視所N◎VA支部」 / 清和学院のコネクション
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: JB
発言日時: 2004/03/05(Fri) 06:59:09
え〜今更ですが。

“審判者”薮田和樹を自分で推して置きます(ぉ
少数精鋭の風紀委員(予算も人も少ないだけ、ともいう)の委員長です。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/09/17(Wed) 14:34:53
Dにキャスト移行するかわからないので、立候補は見合わせ。
校長はスタイルを決めない方が面白いかと思います。

発言者: センハ
発言日時: 2003/09/17(Wed) 01:16:51
誰も居ないうちに書き込んでみる(ぉ

コネクションは手前味噌ですが、うちの緒之上紗奈を好きなように使ってくださっても構いません。
校長はー・・・60歳台の老紳士で名前は不詳(何
スタイルは タタラ◎ ミストレス● クロマク あたりでいかがかと。

発言者: よっち
発言日時: 2003/09/07(Sun) 18:45:32
現在、オーガニゼーション「清和学院」を書いております。
清和を代表する、というか、清和を舞台とする際等に付与するとよいキャラクターをコネクションとして数名記載するんですが、誰がよいか、自薦・他薦をお願いします。
併せて、校長の名前(年齢、性別も)とスタイルを募集します。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】