トーキョーN◎VA「地球監視所N◎VA支部」 / ネット大航海時代
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: よっち
発言日時: 2004/08/09(Mon) 14:43:56
ちょっと書き込みテスト

発言者: よっち
発言日時: 2004/07/27(Tue) 11:00:44
サーバ移行に伴い、サービスを再開しました。
以前と同じパスで入れます。

※やっぱ、32bitもどきのOSじゃあかんな。

発言者: よっち
発言日時: 2004/07/06(Tue) 22:46:00
開始早々ナンですが、、、。
どうもサーバが耐え切れないようなので、稼動を中止します。
もうしばらくお待ちを。

発言者: よっち
発言日時: 2004/07/06(Tue) 15:25:07
常日頃、ネットゲームのCGIを探してますが、ちょっと面白そうかなと思ったものを見つけて設置してみました。
「ネット大航海時代」
要は、大航海時代の商人(または海賊、冒険者)になって、七つの海を渡り、商売したり、他の船襲ったり、噂話を頼りに冒険・探検したり、というゲーム。

設置したURLは以下の通り。
http://navyleague.ddo.jp/cgi-bin/net_sail2/sea.cgi

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】