トーキョーN◎VA「地球監視所N◎VA支部」 / 気軽にお茶でも
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: よっち
発言日時: 2005/04/27(Wed) 12:44:17
どーにか退院してこれました。
入院中、停電でサーバが停止したまま復旧出来ない状態が続いたりとかもあり、利用者の方にはご迷惑をおかけしました。

発言者: よっち
発言日時: 2005/04/18(Mon) 15:19:01
実家への連絡も完了ー。
さて、出かけるか。

発言者: よっち
発言日時: 2005/04/18(Mon) 14:51:17
そういう状況なので、今日からおそらくは退院まで、アクトログの更新はありません。
どうか、ご了承のほどを。

発言者: よっち
発言日時: 2005/04/18(Mon) 14:39:56
先週から体調絶不調で、トイレでも不穏なのが出るようになって仕方なく医者へ行ってきました。
下った診断は「出血性十二指腸潰瘍」。
絶食(&点滴)4日間を含む一週間の入院加療を要する、とのありがたい御神託が(泣)

職場への連絡は完了。
実家へは電話したものの固定・携帯ともにつながらず。
(あとでメールしとこ)

下着類やら身の回りのモンをバッグに詰め込んで、逝ってきまーす。(ぉぃ)

発言者: 篠塚煉
発言日時: 2004/05/18(Tue) 10:46:21
Link開通。
こっちも活用していこー。

発言者: よっち
発言日時: 2003/08/21(Thu) 12:44:23
あ、2000越えてる。
誰が踏んだんだろう?

太輔「また自爆じゃないのか?」
祭香「多いですしね。」

いちいちツッコムな、、、。

発言者: よっち
発言日時: 2003/08/05(Tue) 13:48:08
一ヶ月半で600か、、、。
まぁ、ぼちぼちと。

太輔「左眼、サイバー化するなり、クローン再生するなり、言ってくれればいつでも引き受けるよ。」

発言者: 武誠
発言日時: 2003/08/01(Fri) 23:43:46
お邪魔します。
表の数字、『1800』とありましたが……尋ねてこられる方が多いようで。
盛況で、何よりです。

……俺の“虎眼”の見間違いなら、申し訳ない。(苦笑)

そろそろ、左眼もちゃんと入れるか……。

発言者: よっち
発言日時: 2003/06/24(Tue) 13:38:39
をを、でわさっそく、、、とか思ったらもう過ぎている、、、。

太輔「どんくさいなぁ。」

うるさい!
ともあれ、いつのまにか1200ヒット。
悪くないペースだな、、、。
お客も増えてるし、やはりADSLにするか、、、、。

発言者: ヨシュア
発言日時: 2003/06/24(Tue) 04:36:22
ちわー。

玄関先(N◎VAインデックスのページ)のカウンターが『1199』だったんで、お知らせに。
……キリ番踏んだ方のために、御持て成しの準備をされてはいかがでしょーか?

発言者: ボビー・龍
発言日時: 2003/06/09(Mon) 03:07:54
肉体を失うと行動がかなり緩慢になる様だ。
この場所を今迄、見つけられなかったとはとはな…。

生きていた時は、世話になった。

発言者: よっち
発言日時: 2003/05/22(Thu) 08:57:03
太輔「あ、零矢さん。ごぶさたしてますー。」のほほん
祭香「いらっしゃいませ。」お茶とお茶菓子を置く。

発言者: 亜藤院零矢
発言日時: 2003/05/21(Wed) 18:05:58
こぉ〜んな場所ぉ〜、あったぁとはのぉ〜
N◎VAも広いもんやのぉ〜(しみじみ)
あっ、お茶、一杯いただけますかぁのぉ〜〜(笑)

発言者: 狩野明
発言日時: 2003/05/19(Mon) 16:18:30
一日48時間・・・その内、仕事の時間が35時間だったりしてな。(笑

発言者: よっち
発言日時: 2003/05/09(Fri) 10:27:57
いいなぁ、1日が48時間、、、。
増えた時間の内、10時間は睡眠に充てるとして、14時間あれば、毎日2アクト出来ますな。
(無茶だってば)

発言者: 凶事
発言日時: 2003/05/08(Thu) 19:54:20
どらえもーーーーーん!
一日が48時間になる道具だしてよーーーーー!

発言者: 篠塚煉
発言日時: 2003/04/19(Sat) 01:47:10
え゛?師匠来てたのか…。
ここしばらく顔を見せてなかったから見つかったら叱られるだろうなぁ…。

発言者: よっち
発言日時: 2003/04/13(Sun) 07:25:04
いらっしゃーい。
太輔「祭香、お茶2つな。」
祭香「はい、マスター。この間、ユリウス様からいただいたお菓子、出しますね。」

発言者: 篠塚煉
発言日時: 2003/04/12(Sat) 00:11:11
たまにはコッソリこう言う所に訪ねてきてみたり。

発言者: よっち
発言日時: 2003/04/01(Tue) 23:49:09
予め言っておきますが、、、。
N◎VAを始めとするTRPGと全く関係の無い営業や勧誘、宣伝等は容赦なく消します。
ちょうどいま選挙期間中ですが、候補者宣伝やコキおろし等は見つけ次第削除した上、2ch等でネタにするかもしれません。

発言者: よっち
発言日時: 2003/04/01(Tue) 23:28:16
そんな訳で、いままで個人ページの下位レイヤでしかなかったトーキョーN◎VA関連コンテンツを独立させてみました。
といっても、内容は大して変わりませんが(笑)
独立コンテンツ化の記念というか、単なるついでというか、ラウンジを設置しました。
大抵のアクトはチャットで「じゃあ、やろうか」で始まることが多いので、どれだけ活用されるか不明ですが、いちおうアクト募集&精算のためのラウンジも置いてみます。
はてさて、肝心のお客は来るのだろうか?

発言者: よっち
発言日時: 2003/04/01(Tue) 23:25:26
新装開店〜

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】