トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 真神さん家の家庭の事情再開予定
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 天道
発言日時: 2004/08/21(Sat) 20:43:22
はい、流れてしまいました。
22日21時に変更いたします

発言者: 宮田にゃん♪
発言日時: 2004/08/20(Fri) 23:29:53
大丈夫になりましたー。遅れません。

発言者: deburu
発言日時: 2004/08/20(Fri) 19:38:04
…一応確認なんですが、8時は20時でよいのですかね…朝の8時だと、無理ですので…一応

発言者: きく
発言日時: 2004/08/19(Thu) 23:49:20
問題なしです〜。

発言者: 宮田にゃん♪
発言日時: 2004/08/18(Wed) 22:59:40
了解です。
まず大丈夫だとは思いますが、ちょっと遅れる可能性はあります。
遅刻の度合い、有無に関しては20日に連絡します

発言者: deburu
発言日時: 2004/08/18(Wed) 21:13:21
土曜なら、問題なく開いています。
その他の日も夕方以降なら問題ないです。

発言者: 境井 昌
発言日時: 2004/08/18(Wed) 21:12:59
了解しました。
今のところ問題なし

発言者: 天道
発言日時: 2004/08/18(Wed) 21:10:58
いまいちタイミングがつかめないのでこちらを使用します

とりあえず、次の予定は21日土曜日八時から。
予定の会わない方いらっしゃいましたらいってくださいまし。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】