トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ダイス戦アクト(thorさん、Bivlioさん)
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: thor
発言日時: 2004/07/23(Fri) 14:14:39
つ、繋がりましたぁー

発言者: 中止
発言日時: 2004/07/22(Thu) 22:51:28
thorさんが接続できなくなったそうなので、残念ですが中止とさせていただきます。

発言者: Bivlio@Qoo
発言日時: 2004/07/20(Tue) 12:06:34
とりあえず、金土日は今は大丈夫です。
都合がつかない場合はご連絡差し上げます。

発言者: 再開日程調整
発言日時: 2004/07/19(Mon) 19:58:52
今週はやはり週末の金土日くらいがあいてますね。
この日は大体終日OKです。
thorさん・Bivlioさんの予定というかご都合を書き込みお願いします。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/07/16(Fri) 12:14:22
ちょっと用事が出来ましたので、9時開始ということでー

発言者: Bivlio
発言日時: 2004/07/13(Tue) 19:01:39
金曜了解。
20:00には居るようにします。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/07/13(Tue) 11:22:32
では金曜にでもしましょうか。
ちなみに私は24時前後が臨界点なので…
20〜21時をメドに集合していただけると終わるかも。

発言者: Bivlio
発言日時: 2004/07/12(Mon) 22:56:03
私も微妙なラインなのですが
とりあえず金曜日に少し進める(26:30頃までとかで)
とかがベターでしょうか。

私の予定的には、土曜日が怪しいです。

発言者: thor
発言日時: 2004/07/12(Mon) 01:19:13
完全に暇なのは水、木
それ以外は夜二時半までなら

発言者: thor
発言日時: 2004/07/12(Mon) 00:06:21
完全に暇なのは水、木
それ以外は夜二時半までなら

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/07/11(Sun) 23:58:28
という訳で調整スレを立てました。遅くなってすいません。
RLの予定ですが、今週は金・土・日の夜(9時位)が空いております。
お二人のご予定を教えて下さい。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】