トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「想い、つないで」再開スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: thor
発言日時: 2004/06/14(Mon) 20:53:16
夜三時までならどうにかなります
水木はフリーです

発言者: NOIS
発言日時: 2004/06/14(Mon) 01:37:05
基本的に平日なら可能です。
時間も合わせられます。
土曜日はわかりません。日曜日は無理です。

発言者:
発言日時: 2004/06/13(Sun) 17:06:48
・・・・というわけで、thorさんが復帰したようなのでとっとと再開をしたいと思います。
私ですが
月、火曜は夜遅くなる可能性がありますが
あとはあわせられます。

発言者: もりた@姫
発言日時: 2004/06/12(Sat) 01:32:00
一応来週(14〜20)の予定をば。
平日(金曜除く)は23時以降。土日全日空いています。
金曜のみ予定が未定ですので、此処は外して頂ければ幸いかと。

発言者: thor
発言日時: 2004/06/01(Tue) 13:12:58
非常事態が発生しました
今から家の鯖が一週間ほど使えなくなるそうです(土下座)

…誰か、助けて…(涙

発言者: thor@賢士郎
発言日時: 2004/05/31(Mon) 10:42:57
水、木の夜だったらおーけーです
それ以外だったら夜三時前に…


カットの途中で寝てしまって、スミマセンでした(土下座)

発言者: もりた@姫
発言日時: 2004/05/30(Sun) 17:34:26
平日は23時以降、今週末は金土日空いてます。

発言者: NOIS@セラ
発言日時: 2004/05/30(Sun) 17:31:21
土日以外は空いてます。時間もあわせられます。

発言者: RL@獏
発言日時: 2004/05/30(Sun) 17:29:31
えー再開のめどについて皆さんのご予定を1週間単位くらいでレスしてください、
私自身の予定はこっちにあわせられるよう努力します

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】