トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『顔のない男』
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/07/31(Thu) 00:05:39
3日の夜から再開しましょう
時間8時ごろでも宜しいでしょうか?

発言者: 明夏
発言日時: 2003/07/30(Wed) 00:11:45
8月の1日、2日は無理だと思います、それ以外は多分だいじょうだと思います
12時までに終了とかだと、早めに言って頂けたら、なんとかしてみます

発言者: ストライク
発言日時: 2003/07/29(Tue) 20:02:11
えー・・・30,31とバイトが入りまして無理です。
それ以外は何とか

発言者: TIO:書き込み7回目
発言日時: 2003/07/29(Tue) 01:22:12
29、動けなくなるかも知れません。今週はほぼ暇ですが――
休日昼とかは、動けませんかね?

発言者: NOIS
発言日時: 2003/07/28(Mon) 17:47:36
31日、2日は0時を回らないと帰ってきません。
それ以外は大丈夫です。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/28(Mon) 00:31:29
ほぼいつでも。
ただ、29日、31日は無理です。
こちらでも既存のRLを抱えているので、そちらのアクト開催日か、こちらの開催日が決まったら、お知らせしますorください。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/07/28(Mon) 00:24:39
え〜
再開の日程ですが
平日土曜は12時以降にしか帰ってこないと思われます
都合のいい日を教えてください

発言者: NOIS
発言日時: 2003/07/21(Mon) 23:42:00
今の所、どの日程にも問題はありません。
何か入ってしまったら、直に書き込みます。

発言者: TIO
発言日時: 2003/07/21(Mon) 23:18:38
26、27に予定が入る可能性があります。他は問題なし。日中もいけます。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/07/21(Mon) 21:45:55
24日深夜
25日
26日深夜
27日
28日
と言う感じの辺りで再開したいかなと思います、参加者の方レスお願いします

発言者: ストライク
発言日時: 2003/07/20(Sun) 00:40:54
月曜なら可です。
すいません

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/19(Sat) 18:33:55
日付勘違いしてた・・・テスト22までだ。
どちらにしろ参加可能ですがw

発言者: NOIS
発言日時: 2003/07/19(Sat) 16:31:38
月曜日の夜は空いてます。

発言者: TIO
発言日時: 2003/07/19(Sat) 09:50:58
夏休みに入りました。問題ないです。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/19(Sat) 02:44:10
試験終わるのでOKです

発言者: 明夏
発言日時: 2003/07/19(Sat) 01:20:36
土曜日にやると思っていたので、ギフトが土曜日が無理なら月曜日かなと言っていたので、その辺りがハッキリすれば、多分大丈夫だと思います、中途半端な返答ですが、日曜日までには正式に返答しますね

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/07/19(Sat) 00:19:17
っと皆さん
月曜の夜は空いてますか?
22時以降になると思いますが

発言者: 明夏
発言日時: 2003/07/16(Wed) 20:46:52
日曜日は用事があるので、夜からじゃなければ入れません、土曜は終日OKです、基本は暇なんですので、他のアクトとの兼ね合いになると思います

発言者: TIO
発言日時: 2003/07/16(Wed) 19:06:31
水曜夜(今日)は面子が揃うかな?
ストライクさん、ちょっとでいいから顔出して〜w

発言者: ストライク
発言日時: 2003/07/16(Wed) 10:14:46
いちでも可

発言者: NOIS
発言日時: 2003/07/14(Mon) 18:12:47
金曜日が無理です。
それ以外は可能です。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/13(Sun) 23:05:59
金曜は16時くらいから動けます。
月〜水は1時までなら何とか。
土・日は未定。

発言者: TIO
発言日時: 2003/07/13(Sun) 22:54:57
平日は木曜遅いのは無理、あと動けます。
金曜は昼は三時以降動けたり。
日曜は終日OK。
予定は今のところ以上です。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/07/13(Sun) 22:44:58
えと
平日12時以降ですが集まれる日をぷりーず
金曜、日曜に関しては日中でもおけです

発言者: TIO
発言日時: 2003/07/10(Thu) 08:23:13
申し訳ない、土曜に家族が泊まりに来ることになってしまいました。
うちのアパートワンルームなので、ちょっとアクトは無理かも……

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/10(Thu) 00:04:01
了解。
23時頃には繋げます

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/07/09(Wed) 23:40:29
土曜の夜に再開しましょうか

無理っぽい時はレスをおくれやす

発言者: ストライク
発言日時: 2003/07/06(Sun) 17:21:26
昼間以外は基本的にいつでも可能です

発言者: TIO
発言日時: 2003/07/06(Sun) 14:04:34
土曜昼以外は大体問題なく参加可能です。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/07/06(Sun) 06:34:30
大抵大丈夫です。
皆さんの都合にあわせられます。

発言者: 明夏
発言日時: 2003/07/06(Sun) 04:30:24
暇人です、24時以降なら多分大丈夫と思います。皆さんの都合にお合わせできます。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/06(Sun) 01:18:07
平日は一時までならば可能。
金・土は徹夜可能。
木曜は1時からならば参加可能。

発言者: 慎之介
発言日時: 2003/07/06(Sun) 00:15:11
OPしか終わって無いので
順次都合見てやって行きたいかと思います
参加者の皆さん書き込み宜しゅう
なおRLは平日0時以降しか湧いてきません

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】