トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「クライオニクス」第2夜  予定調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
※このトピックは、“下げ”進行が指定されています

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: むーむー
発言日時: 2015/05/27(Wed) 22:14:10
(・ム・)予定出揃いましたので、30日(土)の13:00より再開いたしましょう

もしその日都合が悪ければ31日(日)の同時間からとしますので、急な予定変更がありましたらここに書き込むかチャンネルで直接私までご連絡ください。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2015/05/26(Tue) 23:26:46
ようやく土日確保できました。
前回同様に13時から開始できます。

よく考えてみると、後はもう神業撃ち合う所まで来ていたのですね。

発言者: Prom
発言日時: 2015/05/24(Sun) 12:45:43
おくれました
30,31大丈夫です

発言者: O.N.E.
発言日時: 2015/05/19(Tue) 00:01:48
いまのところ30、31でOKです。
もし万が一突発的に何かあればまたあらためて連絡します。

発言者: 青色
発言日時: 2015/05/18(Mon) 16:07:22
平日不可ということなので次は30、31かな?
二週間余裕があれば開けることはできるので確保しときます。

発言者: むーむー
発言日時: 2015/05/18(Mon) 00:44:58
(・ム・)5/17(日)以降の再開予定についての書き込みをお願いします。23(土) 24(日)が不可ということなので、それ以降となります。
一ヶ月続いている長丁場となりますが、クライマックスもそろそろ終わりですので頑張ってまいりましょう。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2015/05/05(Tue) 19:24:13
了解しました

発言者: Prom
発言日時: 2015/05/02(Sat) 20:35:29
OKっす

発言者: O.N.E.
発言日時: 2015/05/02(Sat) 19:39:33
( ・1・)ノ 了解しました!

発言者: 青色
発言日時: 2015/05/02(Sat) 16:33:45
OKです。ただ、次の日に用事があるので24時には寝たい構えです。

発言者: むーむー
発言日時: 2015/05/01(Fri) 22:48:29
皆様の予定をお聞きしました所、再開予定は5/10(日)の13:00〜でいかがでしょうか?
この発言を確認された方は返信の方をよろしくお願いします。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2015/05/01(Fri) 20:48:51
基本的には土曜に休日出勤が不定期に入るので土曜は17時以降でなら問題ないです。
日曜日はフリーなのでオンセ優先で対応します。

発言者: Prom
発言日時: 2015/04/29(Wed) 01:24:59
平日以外であれば、事前予定であれば大体大丈夫ですが
逆に平日がしばらくかなり遅いので難しいです。


発言者: 青色
発言日時: 2015/04/28(Tue) 00:22:16
4月は30日が不可。
5月は9日が不可で、それ以降はまだちょっと不明です。
間は全て可能。
土日連続でやるようなら、全日24時には寝たいかな。
よろしくお願いします。

発言者: O.N.E.
発言日時: 2015/04/27(Mon) 11:34:43
本日4/27は20:00〜24:00ぐらいで動けます。
5/6以降はまだ分かりませんが、
休日 13:00〜24:00 ぐらい
平日 20:00〜24:00 ぐらいで動けると思います。
よろしくお願いします。

発言者: むーむー
発言日時: 2015/04/27(Mon) 01:00:03
4/26中断以降の再開予定についてのスレッドです。
現在判明しているPL様の都合から、4/28及び5/2〜5は不可となっております。また進行は土日の13:00〜24:00の中でやろうと思っております。
それ以降の予定が判明次第、書き込んでいただければと思っております、ちなみにRLは基本的に上記の時間ならば開けられます。

皆様のご協力をお願い致します。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】