トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 骨の足音用。予定調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: ドラネコ
発言日時: 2012/07/07(Sat) 18:41:09
月曜日了解しました。
申し訳ありませんでした…
ちょっと雨に濡れすぎたかな

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2012/07/06(Fri) 20:54:33
あんれま。了解いたしました。

無理せず、お大事にしてください〜。。

延期の件了解いたしました。
とりあえず、次の再開予定は月曜日と予定しておきますが――
まだ、悪いようでしたら、無理せずにおっしゃってくださいませ〜!

発言者: ドラネコ
発言日時: 2012/07/06(Fri) 20:12:27
申し訳ありませんが、ちょっと熱があるようですので今日の再開は延期にさせてください。
明日には回復できるかと思いますので…

本当にすみません。

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2012/07/01(Sun) 22:57:27
ドラネコさんの予定が変わり、5日いけるようになったそうです。ですので

開始予定日を5日 2100よりとしようと思います

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2012/07/01(Sun) 22:38:27
了解いたしました。では、宮田さんの御都合が悪くなければ7/6を開始日としようと思いまする。

時間は2100開始でいかが?

発言者: ドラネコ
発言日時: 2012/06/29(Fri) 12:26:50
ちょっと実家に戻らなくてはいけなくなりましたので7/2,3は都合がつかなくなりました。
申し訳ありません。

7/4…フリー
7/5…不可
7/6…20:00〜24:30
7/7…21:00〜24:30
7/8…21:00〜24:30
7/9…20:00〜24:30
7/10…20:00〜フリー
7/11…フリー
7/12…不可
7/13…20:00〜24:30

現状、こんな感じです。
よろしくお願いします。

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2012/06/16(Sat) 14:55:12
・−・)ノ了解いたしました。

とりあえず、7月入りまして、第1週を、予定として、予備として、第2週をとしておこうと思います。>月曜日スタート。

・−・)よろしくお願いします!

・−・)都合が悪そうでしたら、また御連絡くださいませ!

発言者: 宮田にゃん
発言日時: 2012/06/16(Sat) 14:41:09
6末までは確認取れてますがその先はわかんないです。
申し訳ない。
おおまかに言うと
3週間に1回遅番シフトが回ってくるので、その週は22:30〜になってしまいます。
それ以外は21:00〜で大丈夫です。
6月最終週が遅番なので、7月は前半2週は大丈夫です。
よろしくお願いします。

発言者: ドラネコ
発言日時: 2012/06/15(Fri) 20:34:03
予定を混乱させてしまって申し訳ないです。
一応こちらは、7月でしたら平日夜はだいたい動けるかと思います。
詳しい日程が分かり次第、またレスしますね。

発言者: 木賊
発言日時: 2012/06/15(Fri) 19:39:03
・−・)申し訳ないのですが、参加者の方で予定していた週と、都合があわせにくい方がいらっしゃるそうなので。

・−・)ノ7月まで、開始予定を変更しようと思います。

・−・)7月の、週で都合がつきやすい週を一つ、二つ教えてください!

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】