トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 【アンダーウェア・シンドローム-take3-】再開予定調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: おわり
発言日時: 2011/07/04(Mon) 01:40:20
( ・1・)ノ 無事最後まで辿り着くことができました。
( ・1・)ノ 参加して下さった皆さん、ありがとうございました

発言者: ( ・1・)ノ
発言日時: 2011/06/29(Wed) 21:32:44
出揃ったところで
平日は諦めた方がよさそうですね。

7/3の日曜なら、EDのみだし自分が頑張りさえすればなんとかなりそうなので
21:00〜ということで。

よろしくお願いします。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2011/06/29(Wed) 18:27:01
急遽連絡。
明日(木)はおかん来襲につき、22時〜25時になる見込みです。
他は先日書き込んだ通り。

発言者: Hacker-N/A
発言日時: 2011/06/28(Tue) 00:20:22
今週は火曜、木曜が空いております。20:00には帰れるかと。
日曜も夜なら空いてるはず。21:00〜くらいでお願いします。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/06/27(Mon) 23:00:29
27〜30と帰宅予定が23時頃になります。 限界時間は26時くらい。

7月1日は21時半か〜25時くらいまで。

2日は予定アリ。
3日は予定なしの為あいてます。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2011/06/27(Mon) 20:38:07
本日(月):21時〜25時
その他平日:19時〜25時
土曜:13時〜16時
日曜:16時〜25時

以上が今週の稼働可能時間です。

発言者: ( ・1・)ノ
発言日時: 2011/06/26(Sun) 10:57:41
残りEDのみとなりました。
長くても2〜3時間程度と思われますが、最後までよろしくお願いします。

そんなわけで、27日から1週間程度の予定の書き込みをお願いします。

RLは

6/28(火)7/3(日)が不可
その他平日 19:00〜26:00
7/2(土) 13:00〜26:00
ぐらいの時間帯で動けます。

発言者: Hacker-N/A
発言日時: 2011/06/25(Sat) 20:07:23
すみません、こちらの予定が長引いて帰宅が遅れております。
21:00くらいには帰れるかと思います……ご迷惑をお掛けします。

発言者: ( ・1・)ノ
発言日時: 2011/06/21(Tue) 23:15:35
ひと通り予定が出揃ったところで
25日(土)20:00〜でいけそうですね。
頑張ればEDまでいけるのではないかと。

( ・1・)ノ ってことで、よろしくお願いします!

発言者: オリエル
発言日時: 2011/06/21(Tue) 19:46:14
23日の予定を書き忘れた。 帰宅が22:30くらいなので、23時からOK。

発言者: Hacker-N/A
発言日時: 2011/06/21(Tue) 00:03:40
こちらも確定した分を。

20(Mon):先約が。申し訳ありません。
21(Tue):20:00〜予定。場合によっては仕事が立て込むかもですが、連絡は取れます。
22(Wed):23時過ぎの帰宅になると思います。
23(Thu):20:30〜予定。
24(Fri):こちらも予定が……
25(Sat):基本的には終日外出予定ですが、夜(20:00〜くらい)なら調整可能です。

以上にて。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/06/20(Mon) 22:24:47
予定がわかったっす!

20日:って、もう取り返しつかない時間だ。(22:22分)、遊べます。
21日:20時〜25時。
22日:帰宅22:30予定、なので、23時くらいから。
24日:帰宅22:30予定、なので、23時くらいから。
25日:14:00〜空いてます。
26日:予定アリ。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2011/06/20(Mon) 15:52:56
とりあえず今週分をば……

月〜金 20時〜25時
土曜 13時〜25時
日曜 NG
となっております。

発言者: ( ・1・)ノ
発言日時: 2011/06/18(Sat) 16:34:59
再開に向けて予定調整を行います。
参加者の皆様は週明け6/20〜1週間程度の予定の書き込みをわかる範囲でお願いします。

RLは
平日 19:00〜26:00
土日 13:00〜26:00
ぐらいの時間帯で動けると思います。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】