トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争 るーと1
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 終了
発言日時: 2011/03/24(Thu) 21:52:19
お疲れ様でしたー

発言者: キョウ
発言日時: 2011/03/17(Thu) 01:19:31
ずれ込みましたが次回20日(日)の13時開始とします。

発言者: 慎之介
発言日時: 2011/03/16(Wed) 01:30:24
現在、地震の対応の為、仕事が終わる時間がずれ込んでいるもので
恐らく12時前後に帰宅もちょっちアヤシイ状況になってます、申し訳ない

発言者: キョウ
発言日時: 2011/03/15(Tue) 20:59:27
すみません、諸事情により水曜日に延長させてください。
開始は23時からで。
ご迷惑をおかけします。

発言者: キョウ
発言日時: 2011/03/14(Mon) 23:52:50
とりあえず、12時になりますし明日に繰り越しましょー

発言者: 或亀
発言日時: 2011/03/14(Mon) 15:39:30
今夜10時再開予定ですが、どうもうちの地区が10時まで計画停電が起こるらしく、
もしかしたら遅れる可能性があります、よろしくです。

発言者: 或亀
発言日時: 2011/03/11(Fri) 19:19:13
日曜日了解…ですがなんかブロバイダが死んだらしのでつなげれるかどうかすら不安な現状・・・・

発言者: 木賊
発言日時: 2011/03/10(Thu) 22:04:49
日曜日了解です。
問題ないと思うのですが、実家に移動しているので、問題ありそうでしたらこちらに再度書き込みさせて頂いてもいいでしょうか?><

発言者: 木賊
発言日時: 2011/03/10(Thu) 22:04:44
日曜日了解です。
問題ないと思うのですが、実家に移動しているので、問題ありそうでしたらこちらに再度書き込みさせて頂いてもいいでしょうか?><

発言者: キョウ
発言日時: 2011/03/10(Thu) 21:41:12
というわけで、一応の予定をば。
いけそうなのは今度の日曜日(3/13)でしょうか?
一日フリーではありますが。

その他の予定も平日はちょっとまだ不安定っぽいので
3/20,27
が安定となっております。
他参加者の皆様どうでしょうか。

発言者: キョウ
発言日時: 2011/01/31(Mon) 00:53:23
あいあい、ありがとうございます。
では、今週日曜日の14時と致しましょう。

しんさんは無理そうだったりしたら遠慮なくいってくださいませ。

発言者: 或亀
発言日時: 2011/01/31(Mon) 00:01:57
平日は20:00〜24:00
但し金曜日は20:00〜修羅可能
土曜はフリー〜修羅可能
日曜はフリー〜26:00まで

でござるざる、あと今週は火曜日は別所があるので無理です。

発言者: 慎之介
発言日時: 2011/01/30(Sun) 23:19:56
平日は基本24時からになります
金曜〜土曜は法事の為、今週は不在です
日曜は恐らく戻ってこれると思われます、ダメなら携帯から連絡入れさせていただきまふ

発言者: 木賊
発言日時: 2011/01/30(Sun) 23:17:21
一応平日が平日、20:00〜26:00

金曜日は、20:00〜修羅可です。
土曜、13:00〜27:00
日曜、13:00〜27:00

現在31予定入ってますので不可です。。

発言者: 木賊
発言日時: 2011/01/30(Sun) 23:17:16
一応平日が平日、20:00〜26:00

金曜日は、20:00〜修羅可です。
土曜、13:00〜27:00
日曜、13:00〜27:00

現在31予定入ってますので不可です。。

発言者: キョウ
発言日時: 2011/01/30(Sun) 22:59:20
決定遅れてごめんなさい。
取り合えず、次の予定。

最近平日は不安定なので微妙です。
金曜日10時過ぎから修羅
土曜日は12時〜修羅
日曜日は12時から24時まで

RLはそれくらいでおります。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】