トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ダイス戦アクト予定調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: Holy
発言日時: 2011/01/11(Tue) 18:31:12
それでは15日の21時から22時の間に集まりましょうか。
集まり次第開始、でよろしいでしょうか?

発言者: フェル
発言日時: 2011/01/10(Mon) 19:58:19
うーん、15日はオフがあるので昼間動くのは厳しいです。
夜は帰れば動けるとは思いますが……
ちょっと何時と確定は難しいです。
恐らく21時か22時になると思います。
16日は開けておこうと思うので、限界時間はありません。

発言者: Holy
発言日時: 2011/01/10(Mon) 17:51:33
皆さま、9日はご迷惑をおかけいたしましました。
何度も待機を求めたあげくに辛くて寝たままおきれずに連絡すらせずに申し訳ありません。
1時に体調を踏まえて中断を決断するべきでした。

幸い体の方は無事、今朝になって大分回復してきたので、15日には何の支障もないと思われます。
他の皆さんがよろしければ15日に再開したいと思いますが、
時間は何時からが都合がよいでしょうか?
こちらは時間の予定は合わせられます。

発言者: ひかわんわん
発言日時: 2011/01/10(Mon) 17:47:19
とりあえず15日、16日は空いてます。

発言者: 天道
発言日時: 2011/01/09(Sun) 23:12:53
とりあえず、今月15日はうごけます。それ以外は二ヶ月ほど
先がまったく見えません。ほぼ休み無しです。

発言者: ひかわんわん
発言日時: 2011/01/09(Sun) 23:08:58
RL : Holy
PL : 天道、Fell、緋川(敬称略)

RL復帰次第、予定調整でお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】