トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争ルート3予定調整!
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 終了!!
発言日時: 2011/02/18(Fri) 01:20:35
終了! お疲れ様でした!

発言者: オリエル
発言日時: 2011/02/13(Sun) 00:06:17
次回15日月曜21時 神舞台予定

発言者: オリエル
発言日時: 2011/02/06(Sun) 23:20:12
次回再開12日土曜21時。

神舞台予定

発言者: オリエル
発言日時: 2011/02/03(Thu) 22:39:20
了解しました。

では、5日土曜21時、6日日曜21時を再開の日取りとしましょう。

よろしくお願いします。

発言者: 天野
発言日時: 2011/02/02(Wed) 21:04:23
匠屋さんと同じく両日とも予定あるので夜ならば動けます。

時間は金曜日までに告知してもらえればあわせられると思います。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2011/02/02(Wed) 20:47:12
5日、6日ともに午後に予定が入っているので、夜間の時間帯(20時頃〜)であれば出撃できます。

5日の土曜日であれば、26時頃まででも動くことはできると思います。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/02/02(Wed) 20:37:41
青さんが残業との事で本日の再開は中止とさせていただきます。

次回再開は、申し訳ないのですが、5日土曜午後の時間帯か、6日日曜の夕方あたりにしたいと思います。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/31(Mon) 23:51:28
次回再開は2月2日水曜日の21時〜でヨロシクお願いします。

舞台は神舞台予定。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/29(Sat) 23:43:07
3話の次回は31日月曜の21時半からとします。

発言者: 天野
発言日時: 2011/01/29(Sat) 06:44:22
今更ですが確認しました〜

29日21時から了解です。

発言者:
発言日時: 2011/01/27(Thu) 09:02:44
29日21時〜
確認しました。了解です

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/26(Wed) 00:12:18
次回再開は29日の21時〜としたいと思います。

不都合があるのでしたら、書き込みお願いいたします。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/19(Wed) 22:00:56
19日は残念ですた。

暫定、明日20日の21時〜くらいを目安に再開とします。

修羅場はキツイねぇ……。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/17(Mon) 22:12:42
17日は残念でした。

次回再開は、青さんからのメールによれば、19日の水曜ならば平気とのことです。

ので、19日水曜、夜21時半〜再開とします。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/15(Sat) 18:43:51
15日の再開ですが、匠屋さんが38度の熱をだしたために不可能となりました。
次回再開は17日の夜とします。

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/09(Sun) 00:19:45
次回再開15日土曜21時〜で!


煮えてるぜぇえええ!

発言者: オリエル
発言日時: 2011/01/06(Thu) 00:17:28
次回再開8日土曜、21時〜。

クライマックスですぜえええ!

発言者: オリエル
発言日時: 2010/12/26(Sun) 23:34:25
次回再開は1月5日(水曜日)の21時〜ということで!

発言者: オリエル
発言日時: 2010/12/24(Fri) 00:44:11
次回再開26日日曜 14時〜揃い次第開始。

発言者: オリエル
発言日時: 2010/12/23(Thu) 11:13:09
うぉ、定時の事も欠かれていました(汗

19時〜揃い次第で(汗

発言者: オリエル
発言日時: 2010/12/21(Tue) 00:05:17
了解しました。

では、23日の21時〜揃い次第開始という事で1つ。

発言者: 天野
発言日時: 2010/12/20(Mon) 22:31:36
12/23の予定ですが、普通に仕事あるので21時頃(定時で帰れれば19時頃)から可能です。

発言者: オリエル
発言日時: 2010/12/19(Sun) 16:24:35
本日19日は申し訳ないですが中止させていただきます。

此方の連絡不行き届きの責任です。 本当に申し訳ない。

次回、12月23日(木)の12時〜15時以降皆が揃い次第開始とします。

宜しくお願いいたします。

発言者:
発言日時: 2010/12/19(Sun) 14:11:18
年末ラッシュに追われ上がることさえできず
レスしたと思ったら全くしてないことに気付く自分に絶望した

今週の予定
20日:〆切間際の為不可
21日:21〜22時前後〜24時
22日:同上・ただし23が休みになる可能性大
23日:休みか出勤の攻防戦途中
24日:不可
25日:会社忘年会の為時間に上がってもへべれけと思われる
26日:フリー

現状で判る範囲で記載
月〜水までが厳しい予定

発言者: オリエル
発言日時: 2010/12/19(Sun) 13:13:32
申し訳ない!

レスしたものとばかり思っていて、レスしていませんでした。

19日の今日携帯でログ見て、絶望した自分です。

本当に申し訳ない。

そして今週の予定

20日:21時〜25時? まで可能
21日:帰宅が22時〜23時
22日:帰宅が22時半〜
23日:フリーで開いてる。
24日:帰宅が22時〜23時
25日:フリーで開いてる。
26日:フリーで開いてる。

です。

発言者: 天野
発言日時: 2010/12/16(Thu) 14:27:18
仕事の予定が急に変更になり、貰える筈だった有給がダメになりました・・・orz

なので次に時間取れるのが、土曜日の起き次第ということでお願いします。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2010/12/10(Fri) 19:38:50
明日11日以降はどうなりますでしょうか。
こちらは11日、12日ともに19時前後に上がって待機する予定となっております。
その後13日からの平日進行も同じような感じです。

発言者: オリエル
発言日時: 2010/12/03(Fri) 22:37:16
総合した結果。

12月4日(土) 15時〜16時くらい? 揃い次第スタート。

と、させていただきます。

申し訳ないことに、日曜日は朝6時から仕事ですので、24時頃には中断とさせていただきます。

5日は予定があり、再開は無しでお願いいたします。

その他、6〜10日の平日進行は……。

6日:21時〜22時くらい揃い次第開始。
7日:22時半くらいに帰宅。
8日:21時〜22時くらい揃い次第開始。
9日:21時〜22時くらい揃い次第開始。
10日:22時半位に帰宅。

と、暫定でだしておきます。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2010/12/03(Fri) 20:36:52
明日の12月4日ですが、午前中は9:30より眼科に行かねばならないので、
動けるのはその後になります。終わり次第IRCに上がりますね。

5日は17時頃から19時ごろにかけて用事があるので、
上がってこられるのは20時頃になると思います。その後24時まででしたら動けます。

発言者: 天野
発言日時: 2010/12/03(Fri) 17:13:34
12/4ですが、夜勤明けなので起き次第ということで時間が断言できず申し訳ないです。
しっかり寝た上でなるべく早く起きるようがんばります。

12/6〜10は昼勤なので21:00〜24:00くらいで動けます。

発言者:
発言日時: 2010/12/02(Thu) 18:04:42
お待たせしました
4日を休みにする為奮闘しておりましたが、4日は何とか休みにできそうです。
したがって4日はフリーとなります。



5日に契約先と会合があったのをすっかり忘れておりました。
5日は17時〜24時が稼働時間となります。

まとめると

4日(土):フリー限界24時
5日(日):17時〜24時
6日以降通常通り

となります

発言者: オリエル
発言日時: 2010/11/26(Fri) 01:31:53
整いました!

26日、22時〜22時半くらいから、24時〜25時くらいを目安にやりましょう。

27日、21時〜22時くらいから、25〜26時。

天野さんが29日〜12月3日夜勤との事で、この週は夜進行が出来ません。

12月4日土曜日にアクトが出来ればと思います。
予定がわかり次第、書き込みを宜しくお願いいたします。

発言者:
発言日時: 2010/11/25(Thu) 23:37:39
予定です

26日:恐らく基本通り21過ぎには上がれて25時くらいまで
27日;上に同じ。ただし修羅可能(体力の続く限り)
28日:終日フリー
29〜3日;26日と同じ
4日:休み差し込めるか交渉次第
5日:フリー

以上となっております27日はうまくいけば早く帰れるかもしれません


発言者: 天野
発言日時: 2010/11/25(Thu) 22:35:19
明日以降の予定です

26日:21:00〜修羅可
27日:全日フリー(多分修羅可)
28日:一応フリー
29〜12/3まで夜勤の為不可
4日:15時頃(起き次第)フリー
5日:一応フリー
6〜10日:21:00〜24:00頃まで可

以上です

よろしくお願いします

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2010/11/25(Thu) 22:32:15
26日 フリーで動けます
27日 13〜16時が埋まっております
28日 フリーで動けます
29日 同じくフリーです
30日 同じく(ry

17:30頃から19時頃まで夕食の準備と夕餉が入りますので、
そのあたりの時間に休憩を挟んでいただけると助かります。

現状で分かる範囲はこのくらいです。

発言者: オリエル
発言日時: 2010/11/25(Thu) 22:25:42
平日夜2時間くらい動けて、土日もどちらかは平気と言う人を選ばせて貰いました。
残念ながら、土曜は開いていても日曜が少し埋まってる状態の私。
平日夜平気かなと思ったら、仕事先から連絡があり、平日夜の予定が未定「仕事になるかもしれない」という事になりました。
RLの活動時間が最悪22時〜という事に成ったので、進行は遅いかもしれませんが、頑張って走りきりたいと思います。

当方の予定

26日:22時〜22時半頃帰宅予定。 1時間半くらいでもOPとか出来るよね? できなかったらお話し合い。
27日:終日開いております。
28日:埋まっております。
29日:22時頃帰宅予定。
30日:未定 もしかしたら(汗

12月4日(土曜) 終日開いております。
12月5日(日曜) 埋まっております。

以上です。

とりあえず30日くらいまで、わかっているならば12月の前数日を書いてくれると嬉しいです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】