トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 第3リーグ@麻雀
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: |ヮの
発言日時: 2010/03/28(Sun) 13:17:48
平日は21時くらいには帰ってきていると思います。
来週で確定でNGは平日は今のところありません。

発言者: sky
発言日時: 2010/03/27(Sat) 22:26:52
現状では夜はいつでも大丈夫です。
4月中旬にちょっと駄目な日ができるかもしれません。

発言者: びぶ
発言日時: 2010/03/27(Sat) 22:13:52
28は帰宅が遅いので無理。
平日は、21には帰宅するが2200〜位が望ましい。

発言者: 神無星弥
発言日時: 2010/03/27(Sat) 22:13:50
平日は確証できず。
とりあえず28(日)は21〜25が限界。というか土日はそんな感じ。
31も21ごろから入れそう。(会社の棚卸なので早く帰れる)

発言者: くらいす
発言日時: 2010/03/27(Sat) 22:11:51
予定調整お願いします。
くらいすは、平日の21〜24時があいてます。
休日は予定が入ったときにここにレスします。
とりあえず、28日(日)はアウトです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】