トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 突発アクトについて。TIOさん。kajiさん。senhaさん もりたさん 神名林楊司さん
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: shinji
発言日時: 2004/05/10(Mon) 21:34:18
中断とさせて頂きます。
勝手をいって申し訳ない。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/02/22(Sun) 12:17:32
今週は月木以外の昼なら動けるかと。
ただし、まだちょっと流動的です。スマヌ

発言者: TIO
発言日時: 2004/02/18(Wed) 22:04:21
24火、25水は昼に出かける可能性あり。夕方以降は可能
他は前述の通りです。

発言者: もりた@鈴佳
発言日時: 2004/02/15(Sun) 14:56:14
来週(22〜28)の予定。
日〜木の全日、土の昼は噛み合わない様なので割愛。
やはり金曜昼になるんですかね。27日。取り敢えず空いてますが。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/02/15(Sun) 13:10:01
金曜というと20日ですか?
その日はバイトが入っていますので稼動できませぬ。

発言者: shinji
発言日時: 2004/02/15(Sun) 11:29:07
金曜昼、といいたいですが、楊司さん次第、かな。結論はもう少し待ってください

発言者: TIO
発言日時: 2004/02/14(Sat) 20:02:31
っと、既存予定を訂正。
15日10時、21日の22時と22日の18時から予定が入っています。

発言者: TIO
発言日時: 2004/02/14(Sat) 19:38:41
土曜昼は例によってオフのサークル、14,15は他の既存予定があります。平日は大体開けられるかと。
土日は上記の他に予定はありませんが、他アクトの予定が入るかも知れません。

発言者: もりた@鈴佳
発言日時: 2004/02/14(Sat) 17:57:59
金土の昼は空いてます。
此処の予定が合わせ易そうだったので、取り敢えずこんだけ。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/02/14(Sat) 14:02:53
月木以外の昼ならば可です。
但し、18日以降はバイト等で忙しくなります。
21日以降なら、予定を合わせる事は可能だと思います

発言者: kaji
発言日時: 2004/02/14(Sat) 00:41:36
平日動けますが、既に予定がかち合ってないみたいなので割愛。
14は夜も動けるけど、これもかちあってるかな。
15は出かけるので夜か深夜しか空いてません
21は夜から出かける予定。昼間だったらイケル…かな。
22はそのまま徹夜に移行するヨカーン。夜には復帰するかなぁ。
28なら空くけど、遠いか

発言者: センハ
発言日時: 2004/02/13(Fri) 23:43:44
平日週末とも特に予定は無いのでいつでもOKです。

発言者: shinji
発言日時: 2004/02/13(Fri) 09:38:10
了解。では、来週に持ち越しますね。私の予定は変わらずなので、再度書き込みお願いします。

発言者: TIO@ちと無理やも
発言日時: 2004/02/13(Fri) 00:00:35
すいません、土曜の昼はオフのサークルがあったことを書くの忘れてました

発言者: shinji
発言日時: 2004/02/10(Tue) 21:13:32
えっと、土曜日1200からで如何でしょう。
無理な人は、再度、レスを、お願いします

発言者: kajj@空
発言日時: 2004/02/08(Sun) 21:34:45
平日は開けられるが土日は前もって決めておかないと厳しいかのう。
11日は出かけますんで動けじ。
14日土曜なら昼夜動けます。
15だと夜8時以降かのう

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/02/07(Sat) 08:55:15
日中は月木以外なら大抵平気です。
ただ、18日ころからはちょっと厳しいので、出来るだけ早い決着を希望します。

発言者: もりた@鈴佳
発言日時: 2004/02/07(Sat) 01:27:28
平日は基本的に23時以降しか動けないので、RL氏と合いません。すいませぬ。
休日なら、前もって言って下されば一日空けるコトが可能です。
11日は確か祝日なので、これまた空いているかと。

発言者: TIO
発言日時: 2004/02/06(Fri) 20:20:57
二月後半は、他アクトとかち合わない限り動けるハズです

発言者: センハ
発言日時: 2004/02/06(Fri) 20:17:07
10日(火)の13:00〜からならもう講義日程が完全に終了しているのでいつでも大丈夫です。
ただ11日(水)は実家に帰るので出没は19:00過ぎになるかも知れません。
とりあえず今の所は以上で。

発言者: しんじ
発言日時: 2004/02/06(Fri) 20:07:46
中途半端な終わり方をしてしまいました。申し訳ありません。
残りは、おおよそ、後、3分の一といったところです。
さいごまで、お付き合い頂ければ、幸いです。
ルーラー自身は、平日昼から2145までと、土日1100から1845まで、動けます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】