トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争3
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 終了!
発言日時: 2010/01/08(Fri) 19:47:24
終了しました

発言者: キョウ
発言日時: 2009/11/26(Thu) 21:25:42
うぃ〜、
うちとハカナさんとATさんは
11/30(月)21:30〜23:30
で問題なく動けるようです。

発言者: くらいす
発言日時: 2009/11/14(Sat) 12:16:20
調整ありがとうございます。
次回は、
11月17日(火)21:30〜23:30
にて行いたいと思うので、よろしくお願いします。

発言者: Hacker-N/A
発言日時: 2009/11/13(Fri) 21:14:29
遅くなりましたが、来週の予定がほぼ確定しました。

月曜日は申し訳ないながら動けないです。仕事ですから。
火曜〜金曜は動けます。もしかしたら水曜は動けないかも。月曜には確定します。
可能時間帯は21〜25くらい。
土日は残念ながら家に居ません。
月曜夜には帰ってますので、21時〜なら動けます。

……来週はちょっと急がしめです。
再来週には引き摺らないと思うのですが。

発言者: AT
発言日時: 2009/11/10(Tue) 21:13:49
お大事に〜。

平日は20〜24。23:30位で終れると体は楽かも知れません。
土日はOK。ただし、22、23はOFF会で死んでいると思います。

発言者: キョウ
発言日時: 2009/11/10(Tue) 21:06:40
こちらこそです。

平日は安定で21時半〜24時。
早いと21時から入れると思いますがちょいと不安定かな。
休日は21日辺りはきつく、他は特にないはず。

発言者: くらいす
発言日時: 2009/11/10(Tue) 20:33:23
ご迷惑をおかけします。
11月16日(月)移行の予定をお願いします。
RLは平日は21時〜24時。
休日は少し怪しいです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】