トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ミニキャンペ「影を歩みて」
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 【凍結】レス下さい
発言日時: 2009/11/26(Thu) 21:31:53
では、レスがありませんでしたので、28日(土)の再開は取りやめ、
次回日程を明日でも提案いたします。

よろしくお願いいたします。

発言者: 【凍結】レス下さい
発言日時: 2009/11/25(Wed) 20:41:34
きゅれいさん、とりっくさん、レスありがとうございます。
当日まで書き込みを待つのでは凍結の意味がないので、
明日26日21:00までに葉月さんのレスがなかった場合、
28日の再開は取りやめ、再度延期日程を提案させていただきます。

■>葉月さん
予定につきレスお願いします。

発言者: とりっく
発言日時: 2009/11/23(Mon) 23:27:30
とりあえず、年末以外の週末は明いています。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/11/19(Thu) 00:36:20
11/28ですが、問題ありません。

発言者: 【凍結】レス下さい
発言日時: 2009/11/14(Sat) 15:18:16
■本アクトを【凍結】処置とします。■

RL:D-Dragonです。
アクトが大変長引き、時間調整も難しくなってしまいました。
これも一重にRLの不備が大きかったと思います。本当に申し訳ございません。

本アクトを、次回調整を行い、全員の確認レスが取れるまで、【凍結】処置といたします。

凍結処理の間は、土曜日も含め、他アクトへの参加は自由になります。
長らく拘束してしまい、申し訳ありませんでした。

その上で、改めて次回日程を提案させていただきたいと思います。

■次回日程提案
11/28(土)14:00〜  
 ・可/不可に関わらず、必ず確認レスを下さいませ。
 ・こちらで全員が可能な日程が決定し、なおかつその日程について
  全員の確認が取れた場合に、再開といたします。

どうぞよろしくお願いいたします。日程案について、確認レスをお願いします。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/11/07(Sat) 12:33:26
∠(,,,゚A゚)ジ あらららら。それはお大事に。最近は新型インフルも怖いですしね。

了解しました。14日に延期しましょう。

■次回 14日 14:00〜

∠(,,,_ _),,,  どうぞよろしくおねがいします。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/11/07(Sat) 11:03:46
すみません。
本日、体調が悪くアクトをしても迷惑がかかりそうなので
参加出来そうにありません。
14日は空いております。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/10/30(Fri) 20:38:58
■次回日程 11/7 14:00〜

特に問題なければ、これで行きましょう。問題があればレスくださいね。
7日で終わらせたいと思っておりますが、14日も予備日をとっておきます。

もうちょっとですので、よろしくおねがいします。∠(,,,_ _),,,

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/10/24(Sat) 13:44:17
了解です。では、再度打ち合わせしましょう。

今日は流しで。

発言者: とりっく
発言日時: 2009/10/24(Sat) 11:25:05
ごめんなさい、急用で夜まで帰れないかもしれません

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/10/21(Wed) 19:00:06
■ログ情報(アクトの過去ログはこちらです)

https://navyleague.ddo.jp/invul/irclog/stagelogview.php?FILE=20090829.txt&STAGE=1

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/10/17(Sat) 19:56:47
書き込み遅くなってごめんなさい。

では、24日開催で、いかがでしょう?
RLも話を忘れてしまったので(おぃ)過去ログ探して、このスレに貼っておきますね。近日中に。

長引いちゃってすみませんです。
楽しいセッションにすべく、頑張ります。

もうしばし、お付き合いくださいね。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/10/15(Thu) 01:09:28
31日以外でしたら現状空いております。

発言者: とりっく
発言日時: 2009/10/06(Tue) 22:07:34
17日は徹夜明けで死んでいる可能性が高いです
24日以降の土曜は今のところあいています

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/09/14(Mon) 21:30:58
■凍結期間延長 〜10/17■

すみません。RLが10月の1・2週に海外渡航していることになりました。
それまでの9月中の土日もその用意で、アクトができない状況です。

葉月さんのご都合とあわせて、10月第2週までアクトを凍結させていただきます。

次回は最も早くて10/17になります。申し訳ないです。
17日のご予定も含めつつ、お返事いただけると幸いです。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/09/05(Sat) 13:49:12
凍結了解しました。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/09/05(Sat) 10:20:15
それは仕方ない・・・。了解です。では、9月中(葉月さんのシフトが終わるまで)はアクトを凍結にしたいと思います。

あらためて告知しますが、よろしくお願いします。

発言者: 葉月朔
発言日時: 2009/09/04(Fri) 00:11:00
9月より急に仕事の変更を言い渡されて、土曜日昼に仕事に入ることになりました(汗)。
ちょっとまだ完全に状況が見えない状態ですが…(13時から2時間ほど仕事をしてそのまま帰っていいのか、土曜の午後いっぱい待機しておかないといけないのか)…昼間の参加が難しくなりそうです。

夜19時〜20時くらいからなら参加はできそうなのですが、状況が見え次第、あらためて書き込みします。

一応、特例の応援ということで予定では2ヶ月後には社内は今まで通りの体制に戻ると思うのですが…予定は未定です。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/08/29(Sat) 10:11:01
29日14:00開始で様子を見てみます。

発言者: 葉月朔
発言日時: 2009/08/21(Fri) 20:25:52
土曜日大丈夫です。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/08/16(Sun) 20:35:03
私は大丈夫なのです。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/08/15(Sat) 14:09:47
書き込みが遅かったですね。すみません。

アクトは来週の土曜日に延期します。
ご都合はいかがでしょうか。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/08/14(Fri) 20:34:09
私は特に予定はありません。
大丈夫でございます。

発言者: 葉月朔
発言日時: 2009/08/14(Fri) 20:27:07
>15日

特に予定はないので大丈夫です。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/08/13(Thu) 21:46:12
今週の土曜日(15日)はコミケと重なりますが、皆様のご予定はいかがですか?

RLは、コミケには行きません。PLがそろうなら、今週の土曜14時から開催したいと思っております。

ご都合をお寄せください

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/08/01(Sat) 13:59:04
8/8了解しました。
日程に問題はありません。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/08/01(Sat) 11:47:10
了解です。お大事に! では、次回の再開は、

8/8(土)14:00〜 にいたします。よろしくおねがいします。

発言者: とりっく
発言日時: 2009/08/01(Sat) 09:33:40
急で申し訳ないのだが、病院(眼科)にいくので、延期していただけないだろうか

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/07/18(Sat) 22:57:35
次回、8/1(土)の14:00〜 再開にしようと思います。
何かあれば、返信お願いします。

なお、次回は、2カットめからになります。
敵の残り神業はPLZ、デグラ、上総のPLZのみです。

よろしくお願いします。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/07/17(Fri) 21:08:59
とりっくさんの返信がありませんが、18日はどうする予定でしょうか?

発言者: 葉月朔
発言日時: 2009/07/11(Sat) 04:54:00
11日、了解です。ゆっくり休んでください。
7/18以降、予定はあいておりますので大丈夫です。

発言者: きゅれい
発言日時: 2009/07/10(Fri) 23:21:34
11日了解しました。
ゆっくり休み快復してください。

7月18日ですが、私は問題ありません。
また、翌週の25日も空いております。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/07/10(Fri) 22:24:33
∠(,,,_ _),,, 大変申し訳ございません。
次回再開、7/11に予定させていただいておりましたが、今週、RLの体調が悪く、長時間パソコンの前に座っていることができない状態です。
大変申し訳ありませんが、7/11は中止で、次回日程を決めたいと思います。

7/18も予定しておりますが、皆様のご予定は如何でしょうか?
返信にて予定調整させてください。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2009/06/26(Fri) 22:15:31
ミニキャンペ「影を歩みて」の調整スレッドです。

次回、第2話は、6/27(土)14:00〜 #真舞台 で開催します。
以下、HOです。遅くなってすみません。

------------------------------
■アクトトレーラー
旧き盟約は軋み、結界は緩んだ。
人と妖の領土争いは、激化して行く。
そんな中、運命の扉をさまよい出た少女。
彼女の運命は、影界の未来は。
君達の手に委ねられる――

トーキョーN◎VA The Detonation
 ミニキャンペーン「影を歩みて」
  
   第2話 「影守動乱」

------------------------------

■ハンドアウト

1枠:“自称天才(ジーニアス)”桂樹 芙蓉
ストリートでうろついていた人懐こい少女。
場所に似合わぬその子は、君に懐いて着いてきてしまった。
それが、ツイテナイ日の始まりだった。
コネ:小柴あずさ ストリートでうろついていた少女。推奨:理性or感情

2枠:“Oni”鬼島(ヒルコ,チャクラ◎,アヤカシ●)
金杉誠は、苦渋に満ちた表情で、君を独り訪れた。
「『敷島上総』を護って欲しい。」
それは、影守の一族の、動乱の幕開けだった。
コネ:“黒鉄”金杉誠 「影守の一族」の代表。犬神。推奨:理性or外界(前回から引継ぎでも、スート変えても可)

3枠:”13番目の聖女”ユディス・I・ヴァレンタイン
菱垣は死亡し、荒神は転生し、事件は一応の解決を見た。
しかし、忍は新たな敵を警告する。
「浄化派のエージェントが、N◎VAに潜入しました。」
聖母殿の聖女として、それは見逃せない話だった。
コネ:“時の旅人”御門忍(GX p.80) 理性or感情or外界(前回から引継ぎでも、スート変えても可)

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】