トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖杯戦争 EvPvSvLvN日程調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 終了しました
発言日時: 2009/07/02(Thu) 18:27:58
おつかれさまでしたー

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/06/19(Fri) 00:27:54
追記です。
現在参加中のアクトの凍結期間が6月末日まで延長になりました。
なので6月中でしたら、4回目も都合つけられると思います。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/06/18(Thu) 18:12:10
22日から現在参加中のアクトが凍結解除されますので、
それ以降の日程に関しては当面未定とさせて頂きます。
(19−21日という実施期間を見て応募したもので…)
もしも21日より後の日程に持ち込んだ場合、
凍結中のアクトの再開時間が決定次第、こちらに書き込みをします。
19−21日までの予定には問題ありません。

発言者: ドラネコ
発言日時: 2009/06/18(Thu) 14:15:49
その日程で大丈夫かと思います。
変更がありましたらお伝えしますね。

発言者: モコイ
発言日時: 2009/06/18(Thu) 01:17:31
予定の総時間数など
オフでの同アクトの状況、プレイ時間を踏まえて
おおよそ9〜12時間(一回3時間と考えて四回程)のアクトを予定してます。

現在
一回目 6/19 21:00〜24:00
二回目 6/21 21:00〜24:00
で、
後のアクトは皆様予定を調整しつつ〜と考えてますがいかがでしょうか?

発言者: モコイ
発言日時: 2009/06/18(Thu) 00:50:23
現在の参加者様、RLのスケジュール等

ドラネコさん
基本的に21:00〜25:00で参加可能。
昼間はほぼ無理。
中断アクトは無し

D-Dragonさん
土曜日は他アクト有り
日曜日は19時以降なら行動可能。
基本は、平日21時〜24時。
現在RLしているアクト有り

匠屋さん
平日21時〜25時
土日は14時頃から

宮根さん
19日は仕事のため、21時以降
土日は今のところフリー
21日まで凍結中のアクト有り

しぐれさん
時間は急に言われない限りはいつでも大丈夫

モコイ
平日20時〜
土日13時〜フリー



発言者: モコイ
発言日時: 2009/06/18(Thu) 00:21:57
一回目 6/19 21:00〜24:00
二回目 6/21 21:00〜24:00
その後は相談で、と考えてますがどうでしょうか?


phpLounge(C)Yotch
【管理画面】