トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「過罪の食宴」take2調整スレッド
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 終了しました
発言日時: 2009/07/14(Tue) 23:59:57
皆さん、お疲れ様でしたー。

発言者: かたん
発言日時: 2009/07/03(Fri) 12:37:00
12日ですね。わかりました。

発言者: 葉月たまの
発言日時: 2009/07/02(Thu) 21:00:38
 はい、問題ないです♪。
 じゃあ、その日に続き、しましょう!

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/07/01(Wed) 22:48:46
12日の21:00〜24:00でしたら問題ありません。
当方、多少オーバーしても大丈夫だと思います。

発言者: 神無星弥
発言日時: 2009/07/01(Wed) 22:32:42
自分は12日が確定ですね。
(11日は・・・9割がた無理;;すみませぬ。)
他の皆さんが問題なければ、12日の再開とさせていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?

発言者: かたん
発言日時: 2009/07/01(Wed) 20:49:11
11・12日は今のところ問題ありません。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/07/01(Wed) 19:41:07
11・12日の夜は当方も21:00〜24:00、空いています。
星弥さん、かたんさんの予定は如何でしょうか。

発言者: 葉月たまの
発言日時: 2009/07/01(Wed) 06:16:16
 ごめんなさい、4日・5日の土日はTIOさんのセッションが入っているので難しいです。
 ただ、それ以降の土日夜でしたら、いつでも空いてます。11日・12日のどちらかの土日夜では駄目でしょうか?
 また、2〜3日の夜でしたら、空いてます、とだけはいっておきます(1日夜まで仕事が忙しい感じです)。

 あと、わたしが募集しているセッションは平日夜限定ですので、土日夜の予定は基本空いてます。
 4日・5日夜は開けられなくて、ごめんなさい! 本当に申し訳ないです!

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/07/01(Wed) 00:26:31
では凍結解除の日なので…。
たまのさんはアクト募集かけていらっしゃるので、
7月6日以降の平日は厳しいようですね。
かたんさんも20日以降は厳しいとのことですので、
出来れば今週中に終わらせたい、と希望を出しておきます。

1〜5日まで、21:00〜24:00であれば問題ありません。
また7月は20日以降、当方別件のアクトの調整に入ります。
※先約としてあったアクトです。

発言者: かたん
発言日時: 2009/06/30(Tue) 20:36:45
ええと、迷惑をかけましたがようやく参加できるようになりましたと
この場を借りて報告させてもらいますね。

とりあえず、夜ならいつでも使えるようになったよ!
7月20日くらいからはまたちょっと怪しくなるけど。

発言者: 葉月たまの
発言日時: 2009/06/19(Fri) 09:25:46
 6月中の凍結、こちらも了解しました。
 わたしも夜でしたら、都合いつでも付けられます。
 では、完走目指して、頑張りましょう♪。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/06/19(Fri) 00:23:07
6月末日までの凍結、了解しました。
シフトの関係及び私も仕事が多忙になると思いますのですが、
夜なら都合割とつけれますので…。
それでは、完結までまったりといきましょう〜

発言者: 神無星弥
発言日時: 2009/06/19(Fri) 00:17:05
のびのびになっている原因のもう一人のRLです。
・・・今度から日曜夜限定アクトにしやう;;

※日付について
・・・今の状況では27日がどのようになるか予測がつきませんね・・・
(実際、生産調整の都合で明後日の仕事量すらわからない状況;;)
今週の土曜は個人的な所用(今夜頼まれた・・・婆ちゃんの飯作り(はあ))があって早く帰れるのですが、
おそらく来週は厳しいと思われます。
なので皆さんがよろしければ、6月いっぱいの凍結とさせていただきたいと思います。
ただ、7がつになるとRLの仕事がさらに多忙になるため、
確定が取れるのがおそらく日曜夜限定となってしまうと思われます。
それでも構いませんでしょうか?

※残り時間について
・・・ちきちきちーちーちー・・・(計算中)
ゆきのさんの言うとおり、確かにあと4時間ほどですね。時間としては。
勿論、多少のずれはあると思われますが、おそらく一晩でいける量かと。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/06/18(Thu) 18:31:39
私も出来れば完走したいですね。
あとはカットの〆とエンディングのみなので、
4時間ほどでサクサクといけば、十分完走出来ると思います。
なのであと1日分だけ、皆様の予定が合えば大丈夫かと思います。

現在、19−21日にモコイさんのアクトに参加が確定しています。
ですがそれ以降に持ち込んだ場合、こちらの再開日程が決定次第、と、
モコイさんのアクトの日程調整スレに書き込んであります。
なのでかたんさんが予定をあけやすい土曜日、27日の夜は如何でしょうか。
もしそれでも行けるか現状で曖昧だったり、やはり融通できそうに無い、でしたら、
7月までの凍結宣言をスッパリと出してもよいと思います。
先に決められるなら、7月の何日まで、と言うことも。
凍結解除でも、出来るか出来ないかと言う状態が続く場合、
改めて凍結宣言出ている方が皆様、オンもオフも予定を組みやすいと思いますので。

あと、急に来れない場合はこちらのスレに書き込むか、
あるいはすでに募集掲示板でのスレが落ちてしまっていますが、
【『◎◎(アクト名)』:連絡事項】等というタイトルで新規で連絡スレを作る手も。
出来れば前者の方がスムーズですが、
こっちの掲示板が携帯から書き込みが出来ない場合を考えると…なので。
何にせよ不慮の事故等は誰も予測出来ないので、連絡は何らかの形で出来れば、と思います。

長々となりましたが、私からの意見は以上です。

発言者: かたん
発言日時: 2009/06/18(Thu) 09:28:28
のびのびになっている原因でもある私が言うのもどうかと思いますけど
私もきちんと最後まで終わらせたいと思っています。

6月中は土曜夜を除いては予定をあけるのが難しいのですが、
7月に入ればかなり融通が利くようにはなるはずです。

いろいろと迷惑をおかけして申し訳ありません。

発言者: 葉月たまの
発言日時: 2009/06/18(Thu) 05:28:45
 わたしとしては是非続きして、完結させたいです。
 それくらいこだわりのあるセッションなのです。
 セッション、きっちり終わらせたいです><。

 だから、とりあえず、カタンさんの予定がいつ空くか次第ですね。
 しばらく空かないなら、しばらくこのセッションの予定で埋めるのはきついので、しばらく凍結扱いでいい、と思いますし。
 直ぐにでもあくようでしたら、是非直ぐにでも終わらせたい、と思います。

発言者: 神無星弥
発言日時: 2009/06/14(Sun) 23:05:01
とりあえずたまのさんが次の土日にアクト予定が入っていること、
及びRL自身が平日の夜の確証が取れなくなってしまったため、
アクトを21日まで一時凍結します。

ですが、ほぼクライマックスも終わりかけていることも鑑み、
お三方の考え次第では強制清算も考えています。
(状況から、神業は使いきれると判断。
 PSに関してはスバルは各務の情報との照合にて達成、
 紗雪、各務もすでに内部的に達成しております。)

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2009/06/14(Sun) 22:10:43
ひとまず今週の予定。

15日 21:00〜24:00
16日 21:00〜24:00
17日 21:00〜25:00
18日 21:00〜24:00
19日 21:00〜25:00
20日 21:00〜25:00

若干体調崩しがちなので、21:00〜24:00の範囲ということで申告。

発言者: 葉月たまの
発言日時: 2009/06/14(Sun) 22:08:25
 予定でした、20、21日の土日昼夜はTIOさんのセッションが入ってます。
 あと、今週の水曜日木曜日夜はちょっと予定が入ってます。
 他の日の平日夜、及び土日夜は空いてます。

 昼も基本空いてますけど、ただ、再来週の土曜日昼はちょっと友達とコンサートに行くため、埋まってます。

発言者: 神無星弥
発言日時: 2009/06/14(Sun) 22:03:06
BBSがログ落ちしてしまったため、こちらに調整の方、立てておきます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】