トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 【r.U.n.  2nd  6th ver.32】 予定調整スレ
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: いぬや
発言日時: 2009/03/10(Tue) 01:50:09
https://navyleague.ddo.jp/invul/irclog/stgcut/stagecutview.php?code=4HFFOVH4HIux0c4HKP0Mv4HKV0Mv4HKk040

終了

ログを掲載しておきます。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2009/02/13(Fri) 09:01:33
返信遅れてすみません!
15日(日)の22時、了解致しました。

発言者: 柳生
発言日時: 2009/02/12(Thu) 21:54:46
15日の22時、了解です。

発言者: いぬや
発言日時: 2009/02/12(Thu) 13:18:52
15日の22時から了解しました。

発言者: GT
発言日時: 2009/02/11(Wed) 02:13:01
書き込み遅れました、すいません。
 
11(水) / 昼間不可、夜のみ
14(土) / Free
15(日) / 夜のみ
21(土) / 2000〜2500?
22(日) / Free
28(土) / 2000〜Free
3/1(日)/ Free
 
15日の22〜24で軽くやっちゃう、ってのはどうでしょ。後日IRCにて打診します。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2009/02/09(Mon) 17:40:07
書き込みが遅れて申し訳ありません!
基本土日となります。
平日は22時(大体)〜24時ぐらいです……。

02/11(水) 13時〜16時ぐらいまでなら可。
02/14(土) 20時〜
02/15(日) 20時〜24時
02/21(土) 20時〜
02/22(日) 20時〜24時
02/28(土) 20時〜
03/01(日) 20時〜24時

と、こんな感じです。

発言者: いぬや
発言日時: 2009/02/04(Wed) 14:45:38
https://navyleague.ddo.jp/invul/irclog/stgcut/stagecutview.php?code=4Gavs0h4HA_00O4HBe0044HDP0104HEu00j

ログのURL間違ってました。訂正版を載せておきます。すいませんー。

発言者: 柳生
発言日時: 2009/02/04(Wed) 06:59:34
スレ立て多謝です。
では、自分も。

11日 20:00〜24:00
14日 ×
15日 20:00〜24:00
21日 20:00〜体力続くまで
22日 22:00〜24:00
28日 22:00〜体力続くまで
1日 22:00〜214:00

上記の日程です。
変更があればそのつど報告しますね。 

発言者: いぬや
発言日時: 2009/02/03(Tue) 16:12:24
変更点が出ましたので、書き込んでおきます。

15日→22時以降OK。

日中に用事が出来てしまったので、すいません。

発言者: いぬや
発言日時: 2009/02/02(Mon) 14:52:40
昨夜はお疲れ様でした。
次も頑張って楽しく、遊びましょうー!

https://navyleague.ddo.jp/invul/irclog/stgcut/stagecutview.php?code=4GavqVh4HA_00O4HBe0054HDP0110HEu00N

二話のログを、アッチの掲示板では流れてしまうかもしれないからこっちに、といいつつ貼りながら日程を書いておきます。

2月分の土日祝をかいておきますよ。(いちいち書きませんが、20時〜と考えてかいてます)

11日 ○ でもたしかRLが駄目いうてたきおくです
14日 △ 多分、駄目だとは思うのですが、一応入れておいてやっぱり駄目でしたでもいいなら、候補日に入れても構いません。
15日 ○
21日 ○
22日 ○
28日 ×
3月
1日 ○

発言者: いぬや
発言日時: 2009/01/16(Fri) 11:44:26
第一話 ログ
https://navyleague.ddo.jp/invul/irclog/stgcut/stagecutview.php?code=4GYaVH04G.P0104G.u01d4Gau0Mj

ログURL保存のため、こちらにあげておきます。

ついでに次回は18日20時から〜、真舞台と明記しておきますよー。(カレンダー参照)

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2009/01/11(Sun) 03:11:35
(´ω`)ノシ はーい!
12日(月) 20時開始、確認致しました!
(´ω`)三(´ω`) 宜しくお願い致します!

発言者: いぬや
発言日時: 2009/01/10(Sat) 13:17:53
(ι℃ω℃)ノシ

RL代理で書き込みますよー。

12日20時開始で決定しましょう、とのことです。
PL各位のみなさんよろしくです。

発言者: いぬや
発言日時: 2009/01/10(Sat) 01:42:29
下記の通りかいておきながら、日曜日の夜が埋まってしまいました、申し訳ない。
12日鉄板方向かな。
10日は、ちょっと直前にならないとわからないので、
やるというのであれば揃えられたら、か、やらない、でいく感じですかね?

発言者: いぬや
発言日時: 2009/01/09(Fri) 16:02:43
私もすっきり見やすく書いてみますね

1/9(金) 不可
1/10(土) 深夜からならおそらく可能(23時、24時〜なら)
1/11(日) 空きました。いけます。
1/12(月) 日中からも、早めに判れば明けておきます。

こんな感じです。

発言者: 湧五澄朗
発言日時: 2009/01/09(Fri) 01:44:02
(´ω`)ノシ お疲れ様です。
トピックを立てて下さり、ありがとうございます!

1/ 9(金) 不可。
1/10(土) 不可……ですが、24時頃から等、深夜からなら行ける可能性があります。
1/11(日) 21:00〜27:00ぐらいまで。
1/12(月) 20:00〜24:00ぐらいまで。

大体、こんな感じです。

発言者: GT
発言日時: 2009/01/09(Fri) 01:29:38
お疲れ様です。スレ立て有難う御座いました。
 
予定ですが、とりあえず連休は
 
1/9(金) ×
1/10(土) 夜から? 詳細不明
1/11(日) 午後フリー
1/12(月) 恐らく午後フリー
 
なかんじですが、ちょっとまだ不透明なので予定が食い込むかも。
とはいえ割りと融通はきくとおもいます。
 
後で追記します。

発言者: 柳生
発言日時: 2009/01/08(Thu) 22:02:41
 
 連休の予定ですが、

 1/9(金) 22:00〜27:00
 1/10(土) 20:00〜27:00
 1/11(日) 20:00〜27:00
 1/12(月) 20:00〜24:00
 
 となっています。
 1月12日は、スケジュール調整すれば昼から出来る可能性がありますので確認してみますね。

 SRLのいぬやさん、スレ立てと助言有り難うございました。

発言者: SRL@いぬや
発言日時: 2009/01/08(Thu) 15:46:09
ぐぇーごが忙しそうで、全員がそろって一斉に調整するのが難しそうなので、差し出がましいかと思いつつ、念のため予定調整トピたてしておきます。


今のところ、SRLからの次回にしませんか?という日程は12日を提示してみます。
11日も場合によってはいけそうなのですが、あやふやで。(深夜からなら確実にいけると思いますが)

柳生さんは夜からが良いという話しですし、12日の夜20時が妥当でしょうか?


>柳生さん
交渉も2レベル実は増えています。もしも覚えてらっしゃったら余計なお世話かもしれない、と思いつつ。

良ければ、記入シートをエクセルで作製しているものがありますので、夜にでも差し上げますー。一話から差し上げればよかった…。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】