トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / アクト『魔笛』 予定調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: ( ・1・)ノ 終了
発言日時: 2009/05/02(Sat) 17:59:16
 

発言者: O.N.E.
発言日時: 2008/08/31(Sun) 23:11:30
とりあえず、
平日 21:00〜24:00
を目安にこつこつ進めていきましょうw
よろしくです!

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2008/08/31(Sun) 18:34:03
本日 レスしたたった今から24時くらいまで。
平日 20時半頃から24時頃なら実生活に支障が出ないですね。
次の週末 予定は未定。

こんな具合になっております。

発言者: 影久
発言日時: 2008/08/31(Sun) 08:47:33
平日 21:00〜24:00
土日 応相談

こんな感じで

発言者: フェル
発言日時: 2008/08/30(Sat) 23:49:37
今週月曜日は普通車の学科試験を受けに行くので…
日曜〜25時辺りまででお願いします。

それ以降は基本的に毎日フリーです。
他の方に合わせられると思いますよ

発言者: O.N.E.
発言日時: 2008/08/30(Sat) 23:46:41
予定調整を行います。
長引いたのはRLの不手際の部分が大きくて申し訳ない。

ともあれ、9/1(月)以降の予定をお願いします。

RLは

平日 20:00〜27:00
土曜 13:00〜27:00
日曜 15:00〜27:00

以上ならほぼ確実に動けると思います。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】