トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ブラウニーの伝言調整スレッド
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: いぬや
発言日時: 2008/07/29(Tue) 22:11:04
30日再開
21時〜
ハカナさんが22時までにお戻りになったら再開。過ぎた場合は中止。

その次。

8月5日21時〜。

と予定しております。ご迷惑おかけしております。宜しくお願い致します。

発言者: いぬや
発言日時: 2008/07/29(Tue) 11:59:04
先週末からちょっと体調が思わしくなく、今日も若干本調子ではありません。
出来うる限りやろうとは思いますが、マスタリングに支障をきたしそうであった場合、今日の開催をあきらめ、日程の再調整をしたいと考えております。
どちらの場合も、本日21時に一度顔を出そうと思います。
一応連絡までに…。

発言者: Hacker-N/A
発言日時: 2008/07/21(Mon) 11:01:14
っと。OKですよっ。

発言者: キシマ
発言日時: 2008/07/20(Sun) 13:46:02
大丈夫です。ちょう楽しみ

発言者: いぬや
発言日時: 2008/07/20(Sun) 00:53:22
21日の昼までにOKのレスが無かったら、21日は流しますね。

発言者: じぇい
発言日時: 2008/07/19(Sat) 05:14:15
OK

発言者: いぬや
発言日時: 2008/07/18(Fri) 23:13:40
では、

21日
25日 
29日

で決定します。
OKでしたらOKと書き込んで下さい。(ちょっとIRCで確認取れないかたもいらっしゃるので)

その書き込みをもってGOサインとします。

取りあえず、全員の反応があった時点で21日夜21時開始ということで。

発言者: キシマ
発言日時: 2008/07/18(Fri) 22:41:08
21・25日可能

現状は24.26.27日以外は空いています。
基本日曜以外は21〜26.7時前後まで可能です。
日曜は丸一日いけます。


発言者: いぬや
発言日時: 2008/07/17(Thu) 14:51:23
金曜日にきしまさんの予定が出そうということなので、金曜日の深夜には予定(3日分確保)させていただきますー。

21日
25日 
26日 

イマのところは、とかになりそうな気配ですね。

発言者: Hacker-N/A
発言日時: 2008/07/16(Wed) 19:21:43
以下のようになります。

20 ○(00:00-24:00)
21 ○(00:00-25:00)
22 ○(21:00-25:00)
23 ×
24 ×
25 ○(21:00-24:00)
26 ○(00:00-24:00)
27 ○(00:00-25:00)
28 ○(21:00-25:00)
29 ○(21:00-25:00)
30 ×
31 ×

発言者: いぬや
発言日時: 2008/07/16(Wed) 11:40:29
よっこいしょー。
キャスト用に書き直したHOとか張っておきますね。PSつきです。

■アクトトレーラー
壁には落書き、床にはおもちゃ。
ずらりと並んだ子供用の品々。
そこは、『施設 たんぽぽ』。
どこぞの慈善事業家がだとか、どこぞの企業のイメージアップにだとか、
誰かが支援しているといわれる養護施設である。
子供達の笑い声の絶えなかったその場所は、
一つの不可解な炎によって静寂に包まれた。

トーキョー N◎VA The Detonation
『ブラウニーの伝言』

貴方にその声は聞こえますか?


■ハンドアウト
▼1枠
ガルス・ウォーレン コネ:五月 晴子
急な依頼があったのは、薄曇りの午後のことだった。
レッドエリアにあるとある医院。そこの芳華玲という女性からの依頼だった。
『五月 晴子』は、とある火災事件の重要参考人だ。火災現場からこん睡状態で見つかってからはや三ヶ月。もう何処も悪いところはないはずなのに、一向に目覚める気配が無い。朝の回診。彼女が晴子の元を訪れた時、彼女はこうつぶやいたのだ。
『たんぽぽ…いかなきゃ…』
それは、彼女が以前働いていた施設。貴方はその施設に何か彼女を目覚めさせる手がかりがあるかもしれない、と華玲は貴方にそれを探す依頼をする。
PS 施設『たんぽぽ』跡地へ行き、五月 晴子を目覚めさせる手がかりを探す。

▼2枠
“狂犬”降倉政次 コネ:施設『たんぽぽ』
謎の不審火。そうニュースが踊ったのは三ヶ月前の事だ。
貴方は、この施設『たんぽぽ』の出身者である孤児だ。
子供の時に感じていた違和感。そして今度の不審火。
BHの調査も一通り終わったはずだ。今なら火事現場に入り、自分の目で確かめる事が出来る。そう思い、貴方は今、施設に向かっている。
PS.子供時代に感じていた、施設の違和感の正体を突き止める。

▼3枠
“暇人”松元 左近 コネ:施設『たんぽぽ』
貴方は閑職のBH。暇つぶしのための日課のさんぽ…おっと、街中の平和を守るため、巡回をしている。
その時、『降倉 政次』が施設に入ってゆく姿を見咎めた。
注意して、連れ出さなくてはならない。
そうこの時までは、後にあんな面倒な事になるとは思わず、貴方は職務に忠実であった。PS.1枠、2枠を無事に外へ連れ出す。

発言者: じぇい
発言日時: 2008/07/15(Tue) 22:22:24
20 ×
21 ○(21:00-24:00)
22 ×
23 ○(21:00-24:00)
24 ○(21:00-24:00)
25 ○(21:00-フリー)
26 ○ (フリー)
27 ○ (フリー-24:00)
28 ○(21:00-24:00)
29 ○(21:00-24:00)
30 ○(21:00-24:00)
31 ×

発言者: 犬夜
発言日時: 2008/07/15(Tue) 21:38:51
20 ○
21 ○
22 ○
23 ○
24 ○
25 ○
26 ○
27 ×
28 ×
29 ○
30 ○
31 ○
27,28日がちょっと今あいまいです。確定したらまた書き込みます。
皆さんもこのような感じで分かる範囲で提示して下さい。
3夜で終わらせる計画です。
予定のいい日を三日先に抑えたいと思います。ご協力お願い致します。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】