トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / ST◎RM LADY 予定調整トピック
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: いぬや
発言日時: 2008/05/12(Mon) 11:19:56
次回 18日 21時〜

ちぇけら〜

発言者: いぬや
発言日時: 2008/05/09(Fri) 14:33:00
次回11日 21時より


ですよね?

発言者: いぬや
発言日時: 2008/05/03(Sat) 01:55:13
次回6日の21時〜

(メモ)

発言者: D-DRAGON
発言日時: 2008/05/02(Fri) 21:04:19
22時頃にはIRCに上がってみます。体調は相変わらず…今日できるかは、時間になってみないと分かりません。

何とか、やれるよう体調を整えるよう努力します。(22時頃まで寝ます)

面倒おかけします。

発言者: いぬや
発言日時: 2008/05/02(Fri) 11:01:03
今日(22日)は飲み会ですが、22時半〜23時には戻れるようにしますので、今日やるのかどうかを決定しておいてくださると幸いです。

また、ヴェネの出てないシーンであれば、戻り次第ログを確認しますので幾分か進めておいて下さってもこちらは問題ありません。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2008/05/01(Thu) 22:01:27
Dドラです。すみません、何か今日は寒気がして、ちょっと熱がでてきました。
今日はなしにしていただけませんでしょうか。

いきなりですみません・・・。
よろしくおねがいします。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2008/05/01(Thu) 19:46:19
23時からですね。なんとか25時まで頑張れると思います。
仕切り感謝。>いぬやさん

発言者: 八咫ガラス
発言日時: 2008/05/01(Thu) 19:20:45
5月1日 ○
5月2日 ○何時でも〜26:00
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 △????〜24:00
5月6日 ○17:00〜24:00
5月7日 ○17:00〜24:00

こんな感じです、3〜5の間また旅行です・・・申し訳ない。
5日は帰ってこれる時間がいつになるかは解りませんが、一応夜までにはいると思います。

発言者: いぬや
発言日時: 2008/05/01(Thu) 14:32:43
>Dドラさん、やたさん

取りあえず指しあたって今日、23時から2時間プレイするかしないかと決定しましょう。(RLに決めといてといわれたので若干仕切り気味に動く私)

私はやってもいいかな、と思っております。

お二人はいかがですか?

発言者: D-Dragon
発言日時: 2008/04/30(Wed) 23:37:48
5月2日 ○ ⇒ △ (22:00〜)になりました。すみません。

発言者: いぬや
発言日時: 2008/04/30(Wed) 20:26:21
変動がありました

6日×→4日× に
したがって6日があきました

発言者: Fox
発言日時: 2008/04/30(Wed) 20:23:53
5月1日、帰宅が遅れそうです。
23時以降になりそうですが、それでもよろしければ可能、という形になります。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2008/04/30(Wed) 17:52:26
5月1日 ○
5月2日 ○
5月3日 ◎
5月4日 ◎
5月5日 ×
5月6日 ◎
5月7日 ○

※ 「○」=20:00〜24:00
  「◎」=14:00〜24:00

発言者: いぬや
発言日時: 2008/04/29(Tue) 23:19:30
5月1日○
5月2日△ 22時半〜ならいけるかもしれない
5月3日○
5月4日○
5月5日○
5月6日×
5月7日○

発言者: Fox
発言日時: 2008/04/29(Tue) 21:20:14
ST◎RMLADYの予定調整トピックです
▼RL
5月1日 ○
5月2日 ○
5月3日 △
5月4日 ○
5月5日 ○
5月6日 ○
5月7日 ×

今の所こんな感じですね

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】