トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / (未定)再開調整スレ kajiさん JBさん 助清さん 
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2004/01/22(Thu) 02:20:18
終了しました。皆様、お疲れ様でした。

発言者: kaji
発言日時: 2004/01/18(Sun) 21:07:03
予定に合わせます。土日だと事前に調整いるけど、平日ならほぼOKってことで

発言者: すけきよ
発言日時: 2004/01/17(Sat) 21:37:55
すいません、平日は夜じゃないと無理です
言い忘れた_| ̄|○

発言者: すけきょ
発言日時: 2004/01/17(Sat) 21:37:33
基本的に他のと被らなければいつでも大丈夫…のはず

発言者: JB
発言日時: 2004/01/16(Fri) 19:25:16
っと、予定。

とりあえずしばらくは大概大丈夫。
平日は1900〜0200くらいがりみっと。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2004/01/16(Fri) 19:15:33
とりあえず最終か再来週には新しいバイトで週末埋まる悪寒。
もうしばらくはヒマですよ。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/01/16(Fri) 19:13:54
という訳で再開調整です。音信普通で申し訳無いです。
カット進行中でしたので、2時間もあれば終わるかと思います。

私の予定は月・木以外でしたら0時位まで平気です。

皆様はいかがですか?

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】