トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 【聖痕戦争ルート3改調整スレ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: ash
発言日時: 2008/06/18(Wed) 23:37:46
下記はミスです、申し訳ありません

発言者: ash
発言日時: 2008/06/18(Wed) 23:36:25
申し訳ありません。自身の都合で来週末に延期させていただくことに;
金:14:00〜
土日フリーに空けれる予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/06/18(Wed) 23:35:22
(ι ´▽`) では来週土曜の1300〜でいきますよ

発言者: ash
発言日時: 2008/06/18(Wed) 23:23:49
申し訳ありません。自身の都合で来週末に延期させていただくことに;
金:14:00〜
土日フリーに空けれる予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/06/16(Mon) 22:25:12
では土曜1300ごろ〜
でいこうか
うへへ

発言者: ash
発言日時: 2008/06/16(Mon) 22:23:37
土曜フリーです。まる

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2008/06/16(Mon) 22:15:21
今週の土日はフリーです。外食もないだろーし(笑)
平日夜は基本OKですぜい。

∠( oの_の)o=o

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/06/16(Mon) 22:11:42
週末の予定をレスよろ
昼〜夜でうまくやれればいいと思う

俺は土日双方あけときます

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/06/08(Sun) 23:46:11
土曜1300ごろ〜終わりまで(多分遅くとも26時頃には終了
日曜の事は、土曜の進行具合次第で考えましょう。
一応、長引いて土曜が中断になった場合の事を鑑み、予備日としてはおきますね。

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/06/08(Sun) 23:33:29
じゃあとりあえず今週末でいかがか>ALL
可能なら、どちらか昼〜夜で入れて
1日で1話完結させちゃう方向で

その場合、土日どっちがいいか教えてくだされ

発言者: ash
発言日時: 2008/06/08(Sun) 22:31:32
基本的にどの日もまわせないわけではないのですが、
土日希望
月,火,水は余りいれたくない、と言う具合で。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2008/06/08(Sun) 21:53:18
長らくお待たせして申し訳ない。やっと体が空きました。
今月は割と時間あります。平日夜は基本OK。用事ができるようなら事前に連絡します。
バイトがないので土日OK。前半に一日くらい、夕方からのみと日があるかと思いますが、事前に分かるのでこれも連絡します。
テンションあげていくぜ!

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/06/07(Sat) 19:08:19
とりあえず週明け目処に再開しましょうかね。
6月8日以降の予定をよろ
RLは金曜以外はたいがいあわせまっする

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/04/22(Tue) 23:01:21
時間配分が厳しい感じなので二話は6月以降で。
8〜10日の行ったきりさん再起辺りを目処に速攻で調整かけます。
以後もよろしくー

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2008/04/22(Tue) 00:25:26
遅くなってすいません。
ちょっと共演者との連絡が取れないので、はっきりしたことは言えないのですが。

火曜日はおそらく、家の用事があるので遅くなります。
水木金はいつもどおり夜OK。
土曜夜空いてます。
日曜は昼なら開いてますが、夕方からバイトなので非推奨。

こんなところで。

発言者: ash
発言日時: 2008/04/20(Sun) 22:06:31
月・火:居ないわけではないが、その前後のことを考えてやりたくはない
水:10:00〜
木:10:00〜
土日:どちらかなら。
出来れば土曜推奨。


発言者: くろしろ
発言日時: 2008/04/20(Sun) 21:55:45
来週の調整始めます
以前から言うてましたが、今月中に二話を終わらせられるくらいの時間が確保出来ないと判断した場合は6月以降に持ち越しますのでよろろー

RL
月〜木OK
金無理
土日OK?(どっちか潰れるかも)

となっております

発言者: 一応追記
発言日時: 2008/04/15(Tue) 11:07:00
ひとまず

木曜:2100〜2500
土曜:夜〜可能なら終わりまで(詳細な時間は後で確認)

をキープしたいと思います。
この2回で終わらなければ、来週にもう1回時間頂いてそこで1話終わりに持ち込みたいなーと。

二話を決行するかどうかは1話が終わった後の予定次第と言う事で。
よろしくですよー。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2008/04/15(Tue) 00:43:58
水曜の夜に再開あり。おそらくそれでそのアクトは終了。
ただ、別所でのキャンペーンの最終話がいつ始まるか不確定。そちらと被った場合、スケジュールが際どくなるかも。

平日の夜は基本的に空いています。土曜日は夜からOK。二十日は予定有りで不可。
25時くらいが限界時間です。

具体的には5月にズレこんだ場合、6月の8〜10日くらいにならないと再開不能。

ひとまずはこんなところです。キツキツで申し訳ないですが・・・

発言者: ash
発言日時: 2008/04/14(Mon) 22:37:19
火曜:2100〜2400
水曜:2100〜2500
木曜:2100〜2500

土曜:終日
日曜:終日

手早く内容だけでも・・・。
おおむね上記の流れで。通う〜水曜はやや不安定ですが、よろしくお願いします

発言者: 一応追記
発言日時: 2008/04/14(Mon) 19:01:51
RLは火曜21時から再開持ってます
しかし、あとは個別エンドが一人分残っているだけなので、一時間もかからないと思います。
そのため、22時から稼動可能としてありますが、何らかの事情で時間がずれこみそうな場合、現時点で抱えている中断の方を優先します。

発言者: くろしろ
発言日時: 2008/04/14(Mon) 18:58:57
いったきりさんとashさんはここ一週間くらいの予定をレスってください。
普段の二人を見るに、恐らく夜4〜5時間ほどの時間を頂いて調整しつつ進めていく事になると思います。

4月中に3話終わるかは皆の予定次第ですが、前もって言っておいたように5月に差し掛かりそうなら一つの話が終わり、次回開始待ちの状態に持ち込んでおこうと思います。

RLの予定は

火曜:2200〜2700
水曜:2000〜2700
木曜:2000〜2700
金曜:無理ぽ
土曜:終日
日曜:終日

となっております
よろしくお願いします

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】