トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 「もう一人の皇女」清算
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: D-Dragon(終了)
発言日時: 2008/04/12(Sat) 19:32:59
清算終了です。ありがとうございました〜。
また卓を囲みましょうっ

アーサー@ママァン  14点
キッド@樽ミルク   14点
ダンマル@宮崎駿空賊 15点

RLは16点頂きます。

お疲れ様でした〜。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2008/04/12(Sat) 19:18:25
ゲバック=ダンマル@嫁ゲット(マテ

登場:9回超

神業:
≪神の御言葉≫ヒル娘ゲット(だからマテ)
≪チャイ≫定番の攻撃は避けやすい
≪脱出≫輸送機は頑丈です
≪脱出≫戦闘空域から脱出

助け合いは、坊ちゃんとキッドへ。
アーサーとの掛け合いは楽しかったですw
キッドには戦闘でお世話になりました〜♪

RL経験点は、当然進呈。


きちんと背景が練られておりましたのが好印象。クリスはなかなか開けないですみません、もっと核心にせまることが入っていると思ってましたもんでw
NPCのキャラが立っていたのもよかったです。モフモフだけなのにやたら存在感があるランドルフとか。メライや赤い龍にには、是非どこかで再開したいものです。

戦闘は、正直予想外にきつかったです。つーか私ミスってたし(^^; それだけに、キッドすげーまじスゲー!

それでは、またの機会にも一緒に遊びましょう。お疲れ様でした。


追伸
ヒル娘、ご馳走様でした〜w(しつこくマテ)

発言者: 玖珂真
発言日時: 2008/04/12(Sat) 19:13:37
というわけで”戦艦墜とし”ジョリー・キッド

そんなわけでしれっと囮で残ったあげくに戦艦墜としで賞金首です。
合流までにちょっと手間取って関わり切れなかったのが残念だったかなー。
というわけで今後の活躍を期待しつつ空に向かって飛ぶのですよ少年は。

登場回数…多分9回超えてるよ−

ダンスマカブルー 戦艦墜とせ−
エクソダスー   さすがに避けなきゃしゃれにならないって
アンタッチャブル みんなだって信じてるわけじゃないだろう?

助け合いーやらロールプレイやら   
えぇ…団長には助けて貰わなきゃ墜ちてましたよっ…こぅ色々と
アーサーも良い感じにへたれてぼくらを助けてくれたよっ………あれ?助けてくれたのはお付きのひとじゃあ………ぼっちゃんに助けられたっけ…(ぉ

RLにもちゃんとあげつつー。

発言者: 八咫ガラス
発言日時: 2008/04/12(Sat) 19:08:32
アーサー@へたれぼっちゃん

登場回数:
9回以上

神業:
《腹心》ガウェイン
《買収》結婚なーしよ
《天罰》焦ったね?

助け合い:
キッド、熱かったよー(笑
団長、絡んでくれてありがとうー
お二人にっ

RL経験点:
こんなへたれにPC1を任せてしまったRLに
…えと、ごめんなさいの意味も込めて献上

制作物:
感想で

感想:
陰謀!空賊!ラヴロマンス(?)!王道でありましたー。
キッドの戦艦落としにはマジ吹きました私の紅茶花伝返して(笑
団長は要所要所で熱くて、ジブリ(ぁ)でこんな人んとこは楽しいだろうなーと思いつつ視させていただきました。

急遽アクト前に作った子だったので動けるか心配だったのでありますが、いやいやとても楽しませて頂きました。RLありがとうございますー。

ただ、勉強するつもりの陰謀モノに対してアクションが賭けられなかったのは自分の不徳の致すところ…参加者のみなさんRL、本当に申し訳ないっ。

とまれ、全体的にとても楽しいアクトであったのです、また卓を囲む機会があれば是非によろしくお願いいたしますですよう(ぺこ

発言者: D-Dragon
発言日時: 2008/04/12(Sat) 18:54:37
アクト DWG外伝「もう一人の皇女」清算です。セッションBBSが開けないので。。。

お疲れ様でした。
色々と至らない点も多かったと想いますが、どこかで楽しんでいただけましたら幸いです。
では、恒例の清算を。

感想や意見等は製作物に数えます(2行くらいあれば)


では、ご参加ありがとうございましたっ!

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】