トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 銀色の虹 〜樹海の彼方へ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 終了っ ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ
発言日時: 2008/03/30(Sun) 00:18:11
|っ_A_)っ お疲れ様でした。

発言者: |m−∀−)m
発言日時: 2008/03/30(Sun) 00:16:02
54311K.K.@フェルさん:14点
54411鬼ーさん@天道さん:15点
54311マルス君@とりっくさん:14点

RLは16点頂きます。

|m−∀−)ノ お疲れ様でしたッ!

|m−∀−)m いやぁ、久々のダイス戦、なんも無い所から20分でシナリオビルド!久し振りにやらかしました。w

|m−∀−)m 結局、元々あった銀虹シリーズから引っ張ってきたんでホントにネタ0では無かったですが。

|m−∀−)m お久し振りの鬼ーさんも、ジヴでちょくちょく構ってくれてたK.K.&まるすくんも楽しかったです。

|っ_A_)っ シナリオのアラに付いてはご容赦を。確かにもうちょっとイロイロはっきりさせておいた方がアクションしやすかったですね。www

|っ_A_)っ また遊んでくださいませ。

発言者: フェル
発言日時: 2008/03/30(Sun) 00:08:03
K.K.@歌はうまい?

登場回数 9回

神業
電脳神 敵のレーダーから隠れる
電脳神 銀灰に必殺の一撃
完全偽装 IANUSのアドレスを隠蔽

助け合い
お二人にどうぞ

製作物はないです

RL経験点
パイルバンカーでねじ込む(ぇ

感想
なんか色々途中で失敗したような…銀灰殺してしまったし…
今一動きが鈍かったり、自分で振ったネタを失敗したりと自分では
今回は反省点多かったなぁと思いますが、皆さんには同映ったことやら

といいつつアクト事態は楽しめました。相手が強いからこそ戦術は考えさせられますね。
あんまり私は考えてたようにも見えませんがw
望むべき所…うーん、移動手段の確保についてもう少し指針があったほうが?w

何はともあれお疲れ様でした。また卓を囲んだ時はよろしくお願いします。

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2008/03/30(Sun) 00:05:58
まるす@巫女

登場:9回らしい

神業:
《霧散》 ふるへ ゆらゆらと ふるへ
《電脳神》 祝詞に意味は無いっ(爆
《ファイト!》 たすけておにーさん♪

助け合い:皆様に。

RL経験点:勿論差し上げます


感想等:
突発で銀虹シリーズとは予想GUYでした。
ジヴリルともさらに仲良くなれたし、まるすとしても嬉しい限りです。
……3Lv目は、貰うようなことになるのかなぁ……

おつかれさまでした&ありがとうございましたっ!

発言者: 天道
発言日時: 2008/03/30(Sun) 00:04:51
鬼ーさん@VOBのせいさーん

神業
死の舞踏:超殴り!
難攻不落:鏡殴り!
ファイトの難攻不落:神殴り!
霧散:殴られー

助け合い
KKとマルスに。いや、情報収集やら買い物やら助けられました。

感想
あー、うん。戦闘キャラなのに戦術しくじったのは痛かった。もっと考えて戦わないと。
あと、札が悪いときの戦い方も考えないと、と思いました。反省点多し。
シナリオとしてはもう、ねぇ、大気圏突入の次は超高速の世界ですよ。
どんだけばかですかウチの凶事は。ええ、すばらしい。たのしませていただきました。
オモシロ道具も手に入りましたし。
ああ、経験点つかったなぁぁぁ。またやりまっしょ。

RLに経験点進呈。乙でした。

発言者: |m−∀−)m
発言日時: 2008/03/29(Sat) 23:59:34
清算手続きもここでやっちまいましょう。

登場回数は9回丁度。アクトの感想は製作物としてカウント。
その他ポストアクトの清算処理のレスPLZ!

発言者: 29日(土)14時から!ヾ(−∀−*ヾ)
発言日時: 2008/03/28(Fri) 21:50:28
|っ_A_)っ ねーむおーばー

発言者: 天道
発言日時: 2008/03/28(Fri) 15:38:05
忙しくてすまんす。
とりあえず3/29は13時から動けるっす。
のこりは午後一時から五時までならいつでも。
夜はほぼ動けないっすー。

発言者: フェル
発言日時: 2008/03/28(Fri) 01:45:47
詳細時間を希望といわれたので……
14時からを希望、13時でも可能ではあります。
夜は修羅でも問題ありません。

発言者: フェル
発言日時: 2008/03/27(Thu) 03:24:11
一部訂正が入りました。4/1となっていた下宿帰省が4/2になります。
それ以外は変わらずです。

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2008/03/25(Tue) 22:54:36
週末(土日)は基本的にフリーです。
平日は21〜24くらいで。
今週は残業が厳しそうなので丁度いいといえば丁度いいですな……(苦笑

長期中断を見越した話をすると
5月1〜4日は帰省のためネットが使えません。

発言者: フェル
発言日時: 2008/03/25(Tue) 22:52:22
三月中はフリーであけられます。
4/1は昼間実家から下宿へ移動するので無理です。
4/3まではフリーであけられます。
4/4は恐らく夜は開けられます。
4/5は不明。
4/6は一日フリーで可能。

以降はまだ時間割が決まってないので分かりませんが夜はあけられると思います。
そんな感じです。よろしくお願いします。

発言者: |っ−∀−)っ
発言日時: 2008/03/25(Tue) 22:48:19
予定調整スレを立てておきます。現在判明している限り、3月28日(金)までは天道さんの都合により再開不能につき、凍結扱いとします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】