トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 『Fake the Fake』 再開について
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: しゅ〜りょ〜!!!!
発言日時: 2008/02/24(Sun) 23:07:36
無事、終えることが出来ました。
おつかれさま&ありがとうございました

O.N.E.

発言者: O.N.E.
発言日時: 2008/02/21(Thu) 21:13:40
予定が出揃ったところで

24日(日) 14:00〜25:00

再開予定とします。
これで終わらせますね!w

発言者: クロイツェル
発言日時: 2008/02/21(Thu) 08:27:54
22日(金) 25:00〜翌朝(ただし途中で力尽きる可能性あり)
23日(土) 14:00〜翌朝
24日(日) 14:00〜翌朝

といった感じです。

発言者: D−Dragon
発言日時: 2008/02/20(Wed) 21:56:40
現在の状況では、

22日(金) 22:00〜25:00
23日(土) 14:00〜25:00
24日(日) 14:00〜25:00

です。金曜日が帰りが遅くなるだろうので、土日しか実質動けません…。
すみませんが、よろしくおねがいします。

発言者: 矢部小路
発言日時: 2008/02/20(Wed) 12:22:32
前回書き込みから状況に変化ありません。
23は不可、それ以外ならどの時間でも大体行けます。

発言者: O.N.E.
発言日時: 2008/02/19(Tue) 21:57:11
空賊アクトの方が、
RLくらいすさんの予定が不明かつ上がってこられないようなので、
こちら優先で予定を立てたいと思います。
いまのところ、みなさん日曜に動きやすいようなのですが、
念のため改めてご記入お願いできたらと思います。

RLの予定は
22日(金) 21:00〜27:00
23日(土) 13:00〜27:00
24日(日) 15:00〜27:00

以上のようになっております。

発言者: クロイツェル
発言日時: 2008/02/14(Thu) 12:29:29
今のところ22は基本不可(帰宅がAM1:00頃になるため。それ以降朝までは一応可能)。
23,24は問題ありませんが、やはり午前中からはきついですw せめて14時から〜。

発言者: 矢部小路
発言日時: 2008/02/11(Mon) 04:04:44
23日は不可。それ以外の日は今のところ終日いける見込みです。来週再来週含め。
今後どこか都合の悪い日ができたら、改めて書き込みます。

発言者: O.N.E.
発言日時: 2008/02/11(Mon) 00:51:26
訂正
空賊アクトに受かったとのことなので
下記の時間帯は潰れます。
再開は22日以降になるかと思いますが、空き時間確定次第書き込みます。

発言者: O.N.E.
発言日時: 2008/02/11(Mon) 00:38:53
来週末15〜17日の日程で再開したいと思います。
都合のつきそうな時間帯の記入をお願いします。

RLは今のところ

15日 21:00〜27:00
16日 13:00〜27:00
17日 15:00〜27:00

以上、活動可能と思われます。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】