トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 銀色の虹with魔術争乱
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 終了っ!
発言日時: 2008/03/04(Tue) 11:34:35
|∀−)ノン お疲れ様でした。

発言者: TIO
発言日時: 2008/02/24(Sun) 23:47:13
2/26(火) バイト入りました 帰宅予定は22:30です

発言者: |っ−∀−)ノ日曜日ッ
発言日時: 2008/02/21(Thu) 23:48:47
|っ−∀−)ノ 2/24(日) 1300〜再開で。

発言者: |っ−∀−)ノ月曜日ッ
発言日時: 2008/02/15(Fri) 11:06:48
|っ−∀−)ノ 2/18(月) 2130〜再開で。

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2008/02/14(Thu) 21:49:24
平日は水曜を除いて21時から稼動可能。
休日は今週末は金川さんのあくとの再開のため稼動不能

発言者: 宮田にゃーん
発言日時: 2008/02/14(Thu) 15:15:48
平日・休日共に全空きです。
ご迷惑をおかけしました。

発言者: 柳生
発言日時: 2008/02/13(Wed) 22:24:08
平日は、基本21:30〜24:00。
の積りですが、最近仕事の時間がずれこみがちです。
一応、22:00までには帰れるとは思ってます。

15(金)は、残業確定っぽいので遅いと23:00回るかも。体力的に、26:00以降はきついかもしれません。
16(土)は、夜の20:00から稼動可能。27,8時まで動けると思います。
17(日)は、夜の20:00から24:00まで動けます。

予定は以上です。よろしくお願いしますね。

発言者: TIO
発言日時: 2008/02/13(Wed) 21:57:51
2/13〜2/23
平日は基本的に丸空きです。
金・土・日はまだ未定です。

発言者: 柳生
発言日時: 2008/02/10(Sun) 21:53:20
2/13日(水は、最近仕事環境が読めないので、少し遅れるかも。
22:00には間に合うように帰ろうと思います。

では、よろしくお願いしますね。

発言者: 宮田にゃーん
発言日時: 2008/02/08(Fri) 00:46:06
13は場合によっては若干遅刻の可能性はありますが、22:00には必ず。

13超えたら朝から夜まで全部平気。
あ、3/19がダメ。
あと#1でJが3月にオフ会みたいなこと言ってるのでそこも出たい。
でもそこまで長引かないだろうと。(笑)

発言者: ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ
発言日時: 2008/02/08(Fri) 00:22:48
|っ−∀−)っ 念のためにトピック立てておきます。

|っ−∀−)っ 現在予定している再開は、2/10(日) 2130〜(RL揚帰宅済み&TIOさんホテルから接続) と、 2/13(水) 2130〜(TIOさん試験がんがれ&クグツさんが微妙っぽ)の2回分です。


phpLounge(C)Yotch
【管理画面】