トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / アクト「パレード」調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了しました。
発言日時: 2008/02/12(Tue) 22:04:53
終了しました。お疲れ様でした。

発言者: D−Dragon
発言日時: 2008/02/03(Sun) 22:05:51
次回日程は、

2/4  20:30〜23:30 #真
2/11 17:00〜23:30 #真

で抑えてあります。
なので、他アクト応募可能ですよ。あと2回で必ず終わりますw
 よろしくお願いします。

発言者: D−Dragon
発言日時: 2008/02/03(Sun) 01:29:03
再開は、

2/3 14:00〜 です。舞台は#真

どうおよろしくおねがいします〜。∠(,,,_ _),,,

発言者: 八咫ガラス
発言日時: 2008/02/02(Sat) 15:15:14
2/2 朝まで可能です。
2/3 24:00まで可能です。
2/4 18:00から朝まで可能です。
2/5 24:00から朝まで。
↓  以後土曜まで同じ

こんな感じです。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2008/02/02(Sat) 15:03:02
「パレード」

ハンドアウト

胸にエナジー ケミカルの泡立ち
ハイヤーや古タイヤや血や肉の通りを過ぎ
アレガリバティー ユートピアのパロディ
高層のメガ神殿に狂乱のファンドの群れ

  さぁ 異臭を放ち来る キミの影を喰い
  恐怖のパレードが来る キミの名の下に
  さぁ 地を埋め尽くすほど キミの影が産む
  狂気のパレードが来る キミの名の下に


――――それは、サイバーとハイテクの時代に、
    置き忘れられた者達の嗚咽―――


  トーキョーN◎VA the Detonation
       『パレード』


運命の扉は、忘れ去られた都市の一角で口を開ける――


□アストラル度:ランク08
 アストラルを主題としており、一部のキャストにアストラル能力の保有が推奨されるレベル


■突発シナリオです。予定は2/2 15:00〜適当 2/3 14:00〜24:00で終わるといいが、
 無理なら平日夜にすこしはみだします。
■突発で、やるヒトーって聞いたらちょうど3人しかいなかったので、全指名になりました。

 とりあえず、今日の可能時間帯と、明日の予定、来週平日の予定を教えてくれい。


1枠:荒事氏(戦闘系、フリーのカタナ・カブトワリ等)
 コネ<カーチス=ワイト> 依頼人:推奨<外界>
指名:宇佐美伊織

 金が無い。だが、多少腕が立つ。今日はどうにもレッガーたちにつかまって、
「仕事」をしろと連れてこられたのは、マサキ・インフォメーションズの一部屋。
エグゼク?っぽいヒトが出てきて、依頼されたのはキケン極まりないお仕事。
「スパイをね、始末したんですよ。ところが、肝心のデータの詰まった遺体を回収できなかったんです」
――要するに、死体探しだ。―――ああ、なんか。ソレ聞いたとたん、右肩のあたりが重くなった
気がするのは気のせいだろうか……。


2枠:情報系(フェイト、トーキー等)
 コネ<三島直宣> 夜のストリートで出会ったヒト―幻影? 推奨<理性>
指名:K.K.

 それは、千早アーコロジーからの帰り道だった。何故だろうか、今日は、伊織と行く店でも探して、
ロボタクで遠回りをしたのがいけなかったのか……ホワイトエリアの、とある寂れた一角に入り込んだ。
そして、ソコで見たものは……無数の、幻影。それを切り裂く、黒い、影。理性は告げた。それは、
見てはならないと。理解してはならないと。だが…… 夢、と思うには、それは「現実(リアル)」だった。


3枠:アストラル系(マヤカシ優遇)
 コネ<首をもった少女> 夢に出てきた、すすり泣く生首を持った少女。推奨<感情>
指名:黒木透

 夢を見た。いい夢じゃあない。マヤカシの本能が、しかし逃げれば死ぬと、魂が死ぬと、伝えている。
真っ暗な空間の中。……嗚咽。すすり泣き。苦悶の声。うめき。……見えないけれど、圧倒的な存在感。
ふと見れば、少女が。古めかしい和風装束の少女が、首を――女性の首だけを持って、見つめている。
女性の首は、すすり泣いている。泣いている――――。
少女は言った。『この人の、忘れ去られた心の唯一の証。探してあげて――――』夢は覚め、寝巻きにしみる汗は血混じりだった。


以上。とりあえず、見切り発車ゆえ、事故があってもフォローか見なかったフリ!
よろしゅう。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】