トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 例の追撃戦アクトの予定調整
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: フェル
発言日時: 2008/01/11(Fri) 00:26:19
とりあえず現状予定より
八咫ガラスさんは明日というか今日ですが(金曜)は修羅可能とのことなので
午前三時ぐらいまでなら私が稼動可能…という状況を踏まえ
明日(金曜)は三人揃ってから三時ぐらいまでで可能な限り進めます。
翌日(土曜)は私が午後九時ごろなんとか帰りますので、それより再開します。
なお、土曜は修羅覚悟……午前三時くらいまでは予定してます。

一応それで終わるかと思いますが、それで終わらなかった場合は調整の上
日曜・月曜にやることにします。

もし、不都合があればお申し出ください。
それではよろしくお願いします。

発言者: 八咫ガラス
発言日時: 2008/01/10(Thu) 23:57:56
土曜の休出はないと確認をとりました。
烏賊予定です。

土曜13時〜修羅可能。
日曜13時〜23時。
月曜17時〜23時。

こんな感じで時間があけられそうです。




・・・ガクガクブルブル

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2008/01/09(Wed) 21:54:51

私が動けるのは
金曜(11日)21時〜月曜(14日)23時
の間ですな。この間なら修羅とかでも大丈夫だと思いますよん。



……にやそ

発言者: フェル
発言日時: 2008/01/09(Wed) 21:49:05
例の追撃戦アクトの予定調整用です。
とりあえずこの土日と月曜(成人の日)に進めたいと思っています。

私が稼動可能なのは
土曜午前0時ごろ〜午前3時ごろ
日曜午後九時ごろ〜修羅
月曜 一日中可能

です。
稼動可能な予定の記入をお願いいたします。
なお、アクト自体はそこまで長くはならないかと思われます。
いかに臭いセリフの応酬があるか次第ですw
それではよろしくお願いいたします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】