トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / くろしろアクト開始調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 糸冬了
発言日時: 2007/12/16(Sun) 14:26:02
おつかれさまー

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/12/13(Thu) 01:32:56
(゜▽、゜)IRC上でも調整しますた
(゜▽、゜)土曜日20時から再開決定ですよ

発言者: |m−∀−)m
発言日時: 2007/12/13(Thu) 01:32:08
ごめん、2秒で訂正。16日(日曜)だけはダメです。
ほかはオールウェイズOK

発言者: |m−∀−)m
発言日時: 2007/12/13(Thu) 01:31:33
|っ−∀−)っ おーるうぇいずふりー。平日は17時から。

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/12/12(Wed) 23:52:42
(゜▽、゜)RLは木金あいてません
(゜▽、゜)土日はフリーです
(゜▽、゜)来週月、水もフリーです
(゜▽、゜)予定出しよろー

発言者: |m−∀−)m
発言日時: 2007/12/08(Sat) 14:44:37
月曜2130〜2400
水曜2130〜2400

上記了解。

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/12/08(Sat) 11:12:09
8、9は厳しそうなので見送りましょう

来週月曜と水曜は、揚さんからIRCにて空けて頂けるとの言質貰ってます
ゆえに

月曜2130〜2400
水曜2130〜2400

でとりあえず予定確定しておきますね
リサーチ中頃〜クライマックス前、程度まで進められればいいと思います
その後の予定は追って調整しましょう

よろしくお願いします

発言者: 柳生
発言日時: 2007/12/07(Fri) 21:55:16
柳生です。

8日9日はフリーです。
平日は、基本21:30〜24:00で動けます。
来週の土日は、凍結アクトの日程次第。
分り次第、おって書き込むようにします。
では、よろしくお願いしますね。

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/12/06(Thu) 21:28:25
行ったきり男でございます。

8日土曜日は23時ちょい前に入ります。ただ、修羅が不可。ついでに9日は始発の列車で東京行きなので遅くまでもちとキツそう。
9日はオフ会につき、おそらく不可。
平日夜は基本的にOKです。

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/12/05(Wed) 15:03:52
都合があえば、最速で今週の土日いずれかから
不可能っぽいなら来週月曜夜から開始したいと思います

RLの予定は、判明している所までで

土日:フリー
月曜:夜からOK
火曜:無理
水曜:夜からOK

となっております
この辺までの予定を教えていただけるとありがたくっ

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】