トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / サーガSATANN
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
※ログ情報符号を書き込む場合は、行頭に %%LOG: と記述し、続けて符号文字列を入力してください。
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【ログ情報符号を設定・更新する】 【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: JB
発言日時: 2008/01/24(Thu) 22:06:35
訂正

26日(土):2030〜

でいこう。

発言者: JB
発言日時: 2008/01/24(Thu) 22:01:27
予定確定

26日(土):1400〜

終わらせようぜっ。

発言者: 明夏
発言日時: 2008/01/24(Thu) 21:21:55
基本平日問題無いです。
1月中は
26日(土曜)は大丈夫です
27日(日曜)は不可能ですごめんなさい。

2月はとりあえず
1日(金曜)が不可
8〜10までが現状不可
11日(休日)はフリー
となってます。


これ以降になった場合再び書きます

発言者: ( ゚ω゚)
発言日時: 2008/01/21(Mon) 21:51:39
平日は、当日の午前中に再開が決定すれば20時前後から26時まで。
金曜日は同じく20時から修羅が可能です。
土日は決定すれば頑張って空ける努力をします。

( ゚ω゚)ノ ちょっと仕事が競ってきたのよ! でもがんばるよ!

発言者: | @ω@)
発言日時: 2008/01/21(Mon) 00:04:52
平日(月〜金)は基本的に20時30分頃からは動けるかと(ただし残業で遅れる事はあります)
金曜夜を除き、遅くても25時〜26時までには寝れるようにしときたいです。
土日はフリーですが日曜は高確率でつぶれます。

| @ω@) まあ日時決まってるなら平日でも遅れないようにする事は可能かな

発言者: くらいす
発言日時: 2008/01/20(Sun) 23:54:00
平日は(前々日までに連絡をいただければ)22時〜24時
土日は14時〜24時(18〜20時まで抜けます)
 
で動けます。

発言者: 柳生
発言日時: 2008/01/20(Sun) 17:34:11
平日は21:30〜24:00で今の所何時でも。
金曜は21:30〜修羅可能。
土日はフリーです。

では、よろしくお願いします。

発言者: JB
発言日時: 2008/01/20(Sun) 14:36:54
ということで次回の再開予定です。
長くかかる部分は粗方終了したので、平日の再開もみ越して予定調整したいと考えています。

動ける日程を明記してください。

発言者: JB
発言日時: 2008/01/09(Wed) 20:50:55
決定。

1月19日 2030〜

でいきます。がっつり終わらせましょうっ。

発言者: くらいす
発言日時: 2008/01/09(Wed) 20:50:45
19日:20時以降 OKです

発言者: ( ゚ω゚)
発言日時: 2008/01/09(Wed) 20:47:23
12日(土)不可
13日(日)不可
14日(月)不可
19日(土)全日可
20日(日)全日可

(;゚ω゚) ごめんよ…!

発言者: 明夏
発言日時: 2008/01/09(Wed) 20:28:55
12 不可
13 18時以降〜
14 16時以降〜
19 16時以降〜
20 不可

発言者: 柳生
発言日時: 2008/01/08(Tue) 20:53:13
っと、すいません。
仕事で今週の待機をもらいました。
12,13,14は突発で呼び出される可能性があります。
一応、報告しておきますね。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2008/01/08(Tue) 02:03:03
12日(土)帰り遅くなりそうです。1時とか

発言者: くらいす
発言日時: 2008/01/07(Mon) 21:01:53
12:23時〜修羅可能
13:前日終了から8時間後〜修羅可能(昼と夜ご飯に2時間ずつ抜けます)
14:前日終了から8時間後〜24時(〃)

18,19は未定です。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2008/01/06(Sun) 22:59:33
12日(土)昼間〜20:00頃まで不可 修羅調整可能
13日(日)現状全日(修羅込み)調整可能
14日(月)現状朝から25:00頃まで調整可能 修羅不可
19日(土)昼間〜20:00頃まで不可 修羅調整可能
14日(月)現状朝から25:00頃まで調整可能 修羅不可

てな感じですかね

発言者: 柳生
発言日時: 2008/01/06(Sun) 12:02:44
12,13、14日はフリー。
19,20日も現状でフリーになっています。
平日は、21:30〜24:00までフリーです。

以上の予定ですね。現在は。
では、またよろしくお願いいたします。

発言者: JB
発言日時: 2008/01/05(Sat) 14:23:07
と、いうことで、とりあえず14日まで凍結宣言出します。

発言者: JB
発言日時: 2008/01/02(Wed) 02:19:53
4日以降に関して。

4日以降の再開予定ですが、現状
14日(成人の日)
19日(土曜日)
20日(日曜日)
辺りを狙っています。忙しいとは思いますが、予定がわかりましたらレスお願いいたします。

発言者: JB
発言日時: 2008/01/02(Wed) 02:19:53
4日以降に関して。

4日以降の再開予定ですが、現状
14日(成人の日)
19日(土曜日)
20日(日曜日)
辺りを狙っています。忙しいとは思いますが、予定がわかりましたらレスお願いいたします。

発言者: |;@ω@)
発言日時: 2008/01/02(Wed) 00:13:37
6日は1日潰れました。
6日は朝から潰れるため、5日遅くまでだと辛いです。

発言者: JB
発言日時: 2007/12/30(Sun) 08:40:24
では4日2130〜2400までやりませう。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/12/29(Sat) 13:44:46
4日は、21:30〜身体空いてます。
5日、6日はフリーです。

ひとまず、上記の日程をあげておきますね。

発言者: JB
発言日時: 2007/12/28(Fri) 02:34:36
暫定
1月4日の夜、1〜2時間頂きたい。

あと、1月5日夕方以降の再開も考えております。
予定がわかり次第、記述してくださいませませ。

発言者: 明夏
発言日時: 2007/12/27(Thu) 23:47:34
1日:不可
2日:不可
3日:不可
4日:全日大丈夫です。
5日:16:00〜FREE
6日:不可

書き込み遅くなりました。 
予定が詰まってて申し訳ないです。

発言者: くらいす
発言日時: 2007/12/27(Thu) 18:05:57
更新ー

1日:24〜体力尽きるまで
2日:10〜体力尽きるまで(各ご飯休憩が欲しいです)
3日:10〜16時(〃)
4日:16〜24時(〃)

発言者: ( ゚ω゚)
発言日時: 2007/12/26(Wed) 21:34:16
1日:親族やらなにやらで恐らく1日つぶれます
2日:午後(18:00)から頑張れば。
3日:今のうちなら大丈夫。
4日:今のうちなら大丈夫。

( ゚ω゚)ノ です!

発言者: |;;@ω@)
発言日時: 2007/12/24(Mon) 01:28:44
1日:死んでると思う。夜中には蘇生する気がする
2日:生き返っている予定
3日:たぶん生きてる。夜でかけるかもしれない
4日:まだ休み
5日:昼間は仕事です。夕方には帰るけど

発言者: 柳生
発言日時: 2007/12/24(Mon) 01:26:25
1日:フリー(午後から動けます)
2日:フリー(午後から動けます)
3日:フリー(午後から24:00まで)
 
以上かな。
細かい所、もしくは用事が入った場合はあらためて連絡します。

発言者: くらいす
発言日時: 2007/12/23(Sun) 21:33:28
1日:23時頃から可(予定入るかもしれません。年内には判ります)
2日:昼〜深夜(体力がつきるまで)
3日:未定(年内には判ります)
4日:未定(〃)

発言者: JB
発言日時: 2007/12/23(Sun) 19:54:53
そろそろ調整を始めたいと思います。

1月1日は恐らく皆忙しいでしょう。
1月2日あたりはどうかな?と考えております。

できれば昼間から動けるのがベスト。一気に終わらせて今年も宜しくっ、といきたいっ。
3が日の予定プリーズ。

発言者: |;;@ω@)
発言日時: 2007/12/14(Fri) 23:43:47
|;@ω@) 15日空いた。けど今更っぽいよね?

発言者: |;;@ω@)
発言日時: 2007/12/13(Thu) 21:59:49
|;;@ω@) 15日の別件。また別の理由で流れるっぽいんで、また空きそうです。
|;;@ω@) まあ、空くようならって感じで

発言者: |;@ω@)
発言日時: 2007/12/13(Thu) 01:40:26
ぬう。15日やっぱうごけませんでした。すまん

発言者: |;@ω@)
発言日時: 2007/12/12(Wed) 23:52:44
15日(土)空くかも。明日にでも決定できると思う

発言者: 明夏
発言日時: 2007/12/08(Sat) 00:24:48
16日、限界時間は27時頃まで可能です。

発言者: JB
発言日時: 2007/12/08(Sat) 00:24:06
――この予定だと、厳しいな。
年内凍結を宣言します。

年始からの予定を判ったときより明記お願いします。


発言者: 明夏
発言日時: 2007/12/08(Sat) 00:17:49
予定確定しましたので書き込みます。

15日全日可能。
16日地域行事参加のため昼間不可、夕方頃に帰ってくる予定。19時目安
 
となっております。
遅くなりご迷惑をお掛けしました。

発言者: 明夏
発言日時: 2007/12/05(Wed) 00:07:51
 8日(土):稼動不可(申し訳ない)
 9日(日):前日稼動可能

15.16日以降未定です。
確定次第書き込ませて頂きます。
遅くなって申し訳有りませんでした。

発言者: 柳生
発言日時: 2007/12/02(Sun) 22:19:14
 8日(土):稼動可能
 9日(日):稼動可能
15日(土):稼動可能
16日(日):稼動可能
22日(土):稼動可能
23日(日):稼動可能
24日(月):稼動可能
29日(土):稼動可能(仕事で待機の週。呼び出される可能性有り)
30日(日):夕から稼動可能(仕事で待機の週。呼び出される可能性有り)
31日(月):稼動可能(仕事で待機の週。呼び出される可能性有り)
3日頃まで :未定(どこか1日が完全に潰れます)

以上です。
よろしくお願いしますね。

発言者: くらいす
発言日時: 2007/12/02(Sun) 18:16:45
 8日(土):12〜24時(夕食時に2時間程抜けます)
 9日(日):不可
15日(土):12〜24時(夕食時に2時間程抜けます)
16日(日):12〜24時(夕食時に2時間程抜けます)
22日(土):未定(外出の話が出てるのでまだ予定を入れられません)
23日(日):〃
24日(月):〃
29日(土):不可
30日(日):不可
3日頃まで :未定(どこか1日が完全に潰れます)

発言者: ( ゚ω゚)
発言日時: 2007/12/02(Sun) 01:32:16
現状では仕事が色々ごっちゃりなため、12月上旬から中旬にかけての休日の見通しは不透明です。なお8、9いずれかを使う場合は、15、16の両日は使えなくなると考えてください。
平日は主に24時帰宅となっております。すみません。

12/08(土)稼動可能。
12/09(日)稼動可能。
12/15(土)稼動可能。
12/16(日)稼動可能。
12/22(土)全日不可。
12/23(日)全日不可。
12/24(月)全日不可。
12/29(土)調整可能。
12/30(日)調整可能。
12/31(月)調整可能。
01/01〜3 調整可能。

発言者: | @ω@)
発言日時: 2007/12/02(Sun) 01:07:03
基本的に土日が休日。平日帰宅は20時前後(食事などにより稼働は21時前後になります)
 8日(土):全日稼働可能
 9日(日):調整可能(予定がなければ外出し、帰宅は21−22時頃になります)
15日(土):予定あり。帰宅は24時頃
16日(日):調整可能(予定がなければ外出し、帰宅は21−22時頃になります)
22日(土):全日不可(多分帰りも遅い)
23日(日):調整可能(予定がなければ外出し、帰宅は21−22時頃になります)
24日(月):祝日。調整可能(予定がなければ外出し、帰宅は21−22時頃になります)
29日(土):予定あり。帰宅は24時頃
30日(日):調整可能(予定がなければ外出し、帰宅は21−22時頃になります)

3日頃まで:調整可能(予定がなければ外出し、帰宅は21−22時頃になります)

発言者: JB
発言日時: 2007/12/02(Sun) 00:59:14
次回の予定を立てるために予定の書き込み宜しく。
予定決定まで凍結宣言と致します。

週末、祝日進行。年内で駄目なら年始でがっつりと。
そういう感じを目指しています。この時期お忙しいでしょうが、ご協力お願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】